Angel Tears(別館)

大好きな乙女ゲームのこと(ちょっぴりBLも)を書いて行こうと思っています。現在はWEB拍手のお礼がメーンとなっています。

WEB拍手のお礼(5/1~5/4)

2006-05-08 15:53:32 | Weblog
今日から、また通常の生活が始まって、ガッカリしているような、ホッとしているような不思議な感覚で、お仕事をしましたが、やはり頭も体も能率良く動いてくれなくて、ちょっと疲れています。
まあ、5日間ものんびりと過ごしたのだから仕方ありませんね。
遅刻しなかったことや、居眠りしなかったことを、誉めてあげようと思います。
それに、お仕事中にこっそりとお話を、仕上げることが出来たので、ちょっとご機嫌です。
書きかけのお話を、たくさん放ってあるので、毎日、仕上げようと思います。
連休中は、本当にのんびりとゲーム三昧の生活をしていたのに、それでも拍手を頂けて、とても幸せです。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます。
ゲームした分の妄想がたくさん貯まっているので、近いうちにお話にしてアップしますね。


以下コメントのお返事です。



すみれさん

コメントありがとね。
好きな人が出来ると、回りの人の言っていることに過敏に反応することってあるよね。(もう忘れちゃったけど・・・
そんな可愛い気持ちを書いてみました。
男の人って、どんなに好きな女の子がいても、別当という立場と好きな女の子を一緒には考えないと思うし、ヒノエくんはそこらへんを上手くやってくれるのではないかと思います。
キスする場所に意味があるというのは、以前から知っていてお話に使ってみようと思っていたので、今回、無理無理にこじつけちゃいました。
額と唇は、本当ですが、指先は・・・「キスを貴方に捧げます」だったので、拡大解釈しちゃいました。
でも、すみれさんが最後が決まっていると言ってくれて、本当に嬉しかったです。

いつもコメントをありがと~



コメントを投稿