Angel Tears(別館)

大好きな乙女ゲームのこと(ちょっぴりBLも)を書いて行こうと思っています。現在はWEB拍手のお礼がメーンとなっています。

WEB拍手のお礼(3/15,3/16,3/17,3/18)

2006-03-27 10:21:35 | Weblog
ここのところ穏やかな春の日が続き、私の家の周りの桜も三分咲きという感じで、朝の通勤時にちょっとだけ足を止めて見てしまいました。

本当に春ですね~

穏やかな天気が続くと、体調も安定し始めて、そうするとゲーム熱が復活してしまい・・・私も御多分に漏れず「運命の迷宮」漬けの生活になっております。
やはり一日千秋の想いで待っていたので仕方ないことです。
今回は、「迷宮」待つ間に、久し振りに友雅さんの話を書いてみました。
「遙か」だと、どうしても鷹通さんのお話が多くなってしまうのですが、春宵に惑わされたようです。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます。


以下コメントのお礼です。

暖かい気持ちになれた方へ

私の拙いお話で、少しでも心が暖まるのであれば、幸いなことです。
私も、このコメントを頂くことが出来て、春の陽気のように心が暖かくなることが出来ました。
ありがとうございます。



友雅さん素敵のコメントくださった方へ

そんなふうに誉めてもらえて、とても嬉しいです。
私も友雅さんに後ろからギュッてされたくて、このお話を書いてみました。
書いている間中、胸がキュンキュンして幸せになれたので、懲りずにまた胸キュンなお話に挑戦したいと思います。
コメントを頂きありがとうございます。


コメントを投稿