Angel Tears(別館)

大好きな乙女ゲームのこと(ちょっぴりBLも)を書いて行こうと思っています。現在はWEB拍手のお礼がメーンとなっています。

WEB拍手のお礼

2006-04-14 09:36:44 | Weblog
拍手のお礼を貯めに貯めてしまいました。
本当にすいません。
コメントや拍手は、毎日見ていました。

期末で忙しかったり、いろいろな企画の参加締め切りが集中したりで、拍手のお礼をサボってしまいました。
でも、毎日、たくさんの方からの拍手を頂けて、本当に幸せです。
最近は、ゲームのプレイ時間やお話を書く時間が減ってしまって、更新が亀の歩みになっています。
今も、大きな仕事を抱えてしまって、相変わらず時間が取れない状態ですが、頑張って乗り切りたいと思っています。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます

明日からは、きちんと拍手のお礼をしたいと思います。



コメントを投稿