Angel Tears(別館)

大好きな乙女ゲームのこと(ちょっぴりBLも)を書いて行こうと思っています。現在はWEB拍手のお礼がメーンとなっています。

WEB拍手のお礼(3/12,3/13,3/14)

2006-03-20 10:13:48 | Weblog
昨日は、一日強雨風が吹きまくり、そして、全国からは桜の開花情報が届き、もう春なんだな~って思います。
今朝は、通勤途中にある中学校に卒業式の立て看板があって、身近に春を感じてしまいました。
なので、春に関するお話をアップしてみました。
今回もたくさんの拍手を頂くことが出来きて、喜んでいます。
ありがとうございます。


以下コメントのお礼です。


すみれさん

「春を待つ」は、すみれさんのプレイ日記を読んで、久し振りに奥州のあの方のお話を書きたくなったので、書いてみました。
辛い状況の中の二人が、いろいろな意味で春を待つというお話にしたかったのですが・・・。
かの君が甘~い台詞を吐いてくださって、書いている本人も顔が緩みっぱなしでした。
綺麗な文章と感じてもらえて、すごく嬉しいです。
私もすみれさんの書くお話を読んで、いつも幸せをもらってますよ。
いつも、優しいコメントをありがとね

コメントを投稿