マックの今日も元気だワン

2006年4月15日よりトロントにて××CPA受験生が合格を目指していく迷走記です
3年の休止を経て、6月より本格再開

注文

2006-01-09 15:25:34 | USCPA *REG*
POOHが帰ったこともあり、REGの勉強を始動させようと思うのだけど、気掛かりが一つ。
先月20日頃に発送予定のBISKが未だ到着しない
発送状況を見ても未発送のまま。
35editionは既に発刊されてると思うのだけどどうなってるんだろう?
どなたかアマゾンで最新BISK頼まれた人いらっしゃいますか?



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BISK (ayu)
2006-01-09 18:26:24
こんにちは。時々のぞかせていただいてます。私も年末にFAREとBECの新刊BISKを注文したのですが、なかなか届かず、AMAZONに問い合わせても埒のあかない返事でした。が、昨日、再度AMAZONのMy Accountを確認してみると、配達予定が何の連絡もなく、1月下旬から2月上旬ごろに変更になっているじゃないですか!

私の受験予定は2月末だったので、そんなの待ってられない!と即座に2005年度版に注文を変更しました。BISKは問題の出展をみると結構古い年のものだったりしますし、さほど変更はないだろうと開き直っています(昨年度版の方がかなり安いですしね)。

以上、ご参考まで~。お互い、がんばりましょうね。
Unknown (ちー)
2006-01-09 20:58:52
ayuさん、早速の情報ありがとうございます。

変更されてたんですか?

今日確認しましたが私の方は変更になってなかった為、貴重な情報です。

とりあえず私は到着まで予備校のMCで理解を増やしておきます。

私の場合、他の受験生の方々と比べ浮気性の為CPA以外のこともちょくちょく載せていますがこれからも見ていただけたら嬉しいです。

あまり模範的な受験生ではありませんが...
Unknown (jen06)
2006-01-09 22:33:55
こんにちは!新しいブログにも訪問ありがとうございました。リンクの件宜しくお願いします。ちーさんのブログも引き続きリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?新しいブログはちょっとCPAとは離れてしまいますが簿記とかはたまに出てくるかもしれませんが今後とも宜しくお願いします。

あっタイトルは未定ですが、そのうちに決定したいと思ってます。
Unknown (ちー)
2006-01-10 19:12:33
ayuさん、本日アマゾンより発送済み連絡がきました。

覚悟したより早く発送されたので、とりあえず一安心です。

jen06さん、私のも引き続きリンクお願いします。
Unknown (ayu)
2006-01-11 00:00:52
なぬ~?そうなんですか!私が注文したのは12月5日くらいだったんですけどね~。科目が違うからでしょうか?ま、いい加減なAmazonのことですから、仕方ないですね。私は1年お古で頑張りたいと思います。

それでは、またのぞかせていただきますね~。