食い気に負けた

2019-09-23 11:17:12 | 日記
キッカケはいつでも
「○○したい!」
そんな気持ちから

本回の[○○したい]は

❤ジャガイモが
ゴロゴロした
美味しいコロッケが
腹いっぱい食べたい


後先考えずに
作りました❤️
特大コロッケ

本日のコメンテーターは
「プッチンプリン氏」です

まずは特大様登場

 
小さいサイズも作りました


油で揚げて完成

完食!
満足🍴🈵😆

デザートも食べました


  ⚫
  ⚫
  ⚫
食い気に負けて
キレイさっぱり忘れていたのですが…
ジャガイモ(🍆ナス科)はワシのアレルギー源でした。
o(*`へ´*)o
痒いカ・ユ・イ
喉ヒーッ 
お腹が〰️ゴロッ

いち日たって、
  復調いたしました

デブは
食べることを
あきらめない!

ちなみに
コロッケには
ソース派です❤️
(ソースには🍆ナス科の
      トマト入り)
(๑´ڡ`๑)















最新の画像もっと見る