雪だるま日記⑤(完)

2021-02-21 00:00:00 | 日記

本来だと
2月はいちばん寒い月で、
マイナス20度位の日々が続きす。
けれど今年は温か過ぎて(プラス3度)➕強風の日が続いた続いたため…
雪だるまクンを維持することが
出来なくなりました。
せっかく皆さんに可愛がって
頂いた雪だるまクンの融けて、
ヨレヨレになった姿はお見せ
したくありません。
なので、ここで今シーズンの
雪だるま日記は終了です

ありがとうございました。

また来シーズン
(忘れなきゃ)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉1 )
2021-02-21 08:02:39
お疲れ様😁
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-02-21 08:06:51
姉1へ
ありがとう
可愛いかった~
あとはぼちぼちやります
返信する
Unknown (姉2)
2021-02-21 08:08:57
初登場〜
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-02-21 08:14:34
姉2へ
コメントデビューおめでとう

✳️時々ブログに登場する
ドスコイ体型が特徴の姉2です
(実姉です)
返信する
Unknown (tampopo_cafe)
2021-02-21 12:42:08
あー、、ついに最終回が来てしまったんですね。。

あたたかい春が来るから仕方ないんですけど、なんだか淋しいです💧

でも、雪だるまさんの最後の姿が形ある姿で、そして笑顔でよかったです!
冬が来るたび、また〝雪だるま日記〟ぜひ更新してくださいね⛄️
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-02-21 16:52:06
@tampopo_cafe 様へ
暖かいコメントありがとうございます
元気な笑顔で覚えていていただければなによりです

応援ありがとうございました
返信する
Unknown (らんてる)
2021-02-21 20:22:53
雪ダルマ日記、完結ですか。
来シーズンも楽しみにしてますよ~!

nonbiriyarou3300さんは、三姉妹?
だとしたら、来シーズンは・・・
スケバン刑事、風間三姉妹ならぬ、
雪ダルマ三姉妹なんて言うのが、出来たら楽しそうですね。
・・・寒い中、三つも作ったら大変ですね(^-^;
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-02-21 20:33:14
らんてる様へ
楽しんで頂けたようで嬉しいです
兄、姉1、姉2、私の4兄妹なので…4つ?
う~ん来シーズン雪が降ったら考えます
大勢の方に可愛がって頂けた
雪だるまクンは本当に幸せ者でした

応援ありがとうございました。
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2021-02-25 09:16:21
北海道の吹雪をテレビで見ていると
雪だるまくん!
遭難もせず
飛ばされる事もなく
よく、耐えていますね!

雪だるま君から☃️
コロナに耐える元気もらいましたよぉ〜


来シーズンにまた、
お会いしましょう♪
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-02-25 11:58:35
@kakadenka1023 様へ
雪だるまクンは補修、補修でパーツのチェンジもありです

「場外編」アップしてみました
あっはは…
ご覧下さいませ

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿