「流しそうめん」を作ってみた

2020-07-09 12:02:47 | 日記

イタズラ心に相棒がいると頼もしいです


材料はこんなとこです


開いた段ボールを切ります






段ボールをつなぎます

水の流れる部分にラップを貼ります
(水漏れ防止)
始点から終点まで1枚ものになるように貼ってください


テストします


上手く出来たら喜ぶ
出来なかったら→修正



流すものを準備
✳️流れれば何でもいいです


ただし

室内厳禁!

あとはお楽しみあれ















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-07-10 21:53:46
母も協力してくれるんですね。
遊び心のある母、うらやましいな。
家なんて 叱られそう💦💦
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2020-07-10 22:24:56
@sakurako201910 様
ノリが良くてね~
良すぎてノリノリで室内で試験運転して
水撒き散らしてしまい(T^T)
とんでもない目にあいました

取り敢えず
イタズラ前には母を用意することにしてます
ケンカしたり笑ったり
頼りになったり、ならなかったり
相棒には適任です
返信する

コメントを投稿