やっちゃったー

2021-01-24 12:54:32 | 日記
手芸にはまって
ルレットを使うようになったら
テーブルにルレットの痕がつきました


次回からは
面倒くさがらずに
カッティングボードを使おうと思います

ルレット氏が何やら
叫んでいますが
ワシには聞こえません



父にバレたら
大目玉をくらう予感がするので
秘密にしておきます


我が家のテーブルには
そんな痕がいっぱいついています
傷痕も歴史です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2021-01-24 13:26:56
こんにちは〜

なるほど、ルレットっていうんですね✨
家で見た事はありましたが、名前が
分からなかったです。勉強になりました😄

ガッツリ痕つきましたね💦
傷痕の歴史🎵深いです(θ‿θ)ニヤリ
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-01-24 13:45:17
@ryukobasiri 様へ
えっへへへ(´・ェ・`)やっちゃいました
傷痕の対処方法?聞いたのでやってみます
まっ傷は無数にあるので…冷や水ですが😅

以前、賃貸に住んでいたとき
テーブルからアイロンを落としてしまい
フローリングに刺さった絶望に比べれば小さいものです
返信する

コメントを投稿