何やってるんだ

2021-01-08 18:14:18 | 日記
結局、車は帽子を被った
ノッポさんみたいになってしまいました。

雪かきに夢中で写真忘れました
(っ´ω`c)ゴメンよ~



本日、ヤツは肥え太りました
何せ材料はたんまりと無限です

除雪もそこそこに
雪だるま育てて
遊んでいるなんて
「何やってんだ50才」と
笑って下さい
(๑''๑)楽しかった~❤







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんてる)
2021-01-08 20:51:03
雪ダルマの目と鼻?の部分に
焦点を合わせていくと・・・あれ?
パンダに見えてきます。
大変なはずの雪かきが、雪遊びに。
遊び心あるう~・・・CMであったな・・・

「何やってんだ、50才」と笑うより、
笑われる方に入りたいですよ。
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-01-10 21:05:26
らんてる様へ
めんどくさい除雪作業も
雪だるまのお陰で楽しめています

笑っていただければ幸いです
あっ…そこはらんてる様と似てるかも~???
返信する

コメントを投稿