のんびりと。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サンリオピューロランド♪

2023-04-15 20:32:20 | 日記
こんばんは〜。今日は雨。東京に来ています。
ピューロランドに行ってきました~!
いや〜結構混んでましたね〜!
さすが土曜日!

コロナ禍になってからピューロランドに行ってなかったのでかなり久しぶりでした!

アトラクション結構新しくなってて新鮮!ぐでたまのアトラクションがとても面白かったです。

お昼ごはんもぐでたまのローストビーフ丼にしました〜。


かわいいわ♪
たまごを崩しても面白い感じになってGood!
おいしかったです!!

お土産いっぱい買っちゃったな〜。(家に配送済み)

ウィッシュミーメルのぬいぐるみが一番大きな買い物ですね(笑)

カチューシャはクロミちゃん買ってつけて歩いてました(笑)

あーたのしかった!
明日も楽しむぞ〜!!

ではでは〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿