のんびりと。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パスタはうまい!

2023-03-22 22:34:49 | 日記
こんばんは。今日は暑かったです。いや〜春ってか初夏って感じでしたね。

今日は亀田のイオン行ってきました。
鎌倉パスタ…久しぶりにたべたな…♪

納豆とオクラのパスタを食べました。

なんか夏バテに効きそうなパスタですよね♪

じっくり食事するのって、いいよなぁ…。
明日も丁寧に食事してみるか…。

明日は積んであったマンガをゆっくりみよ〜。

あとはゆったりした気持ちになって、ねるだけ〜♪

ではでは〜。
今日も見てくれてありがとうございました。
ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿