のんびりと。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

部屋の掃除は大切☆

2023-03-23 17:23:20 | 日記
こんばんは。今日は晴れ!とても暖かかったです。
こんなに晴れてたら毛布干すぞ!と思って洗濯しました〜。

花粉もすごいですね〜。目がかゆくてかゆくて(笑)

朝起きたときと寝る前にアイボンしてます。

今日は部屋も綺麗にしました!ごちゃごちゃしていた部屋を綺麗に整理整頓!う〜ん実に気持ち良い♪

ごちゃごちゃしていたら部屋に何か飾ろうと思ってもかざれませんからなぁ〜。

ここは気合いで、買ったフィギュアを飾るために綺麗にしました(笑)

今回買ったフィギュアはこちら。



ハイキュー!!でおなじみの孤爪研磨くんです♪
細かい所まで綺麗に作られてて感激!
実際に見ると迫力ありますよ〜!

にしても、フィギュアとか久しぶりに買ったなぁ(笑)

今日はこの辺で!
ではでは〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿