HDR_nonbe

HDR写真 (ハイダイナミックレンジ写真)を中心に、ときどき(3DCG・建築パース・酒・サッカー・音楽・囲碁)など

紅葉以外の京都-5

2008年12月13日 04時43分54秒 | ■ HDR-multi shot
言わずと知れた平安神宮です。
むかぁ~し京都に住んでた頃の記憶と違いました。
この大鳥居の位置が。
市バスの5番はよく乗りました。あと3番も。
写真のおば~さん、粋ですね。
(↓クリックで拡大。)


応天門
(↓クリックで拡大。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shockatz)
2008-12-13 12:55:36
こんにちは。
さきほどは拙Blogにご訪問いただきありがとうございました。
こちら拝見させていただき、内容が好みでありましたので、勝手にリンクさせていただきました。
HDRレベル高いし、Womanのテイストはアーティスティックで面白いです。陳腐にならんところが力量かと。
自分HDR以外にはお見せできるものはないですが、こちらにはちょくちょくお邪魔させていただきます。
返信する
ようこそ。 (nonbe)
2008-12-13 13:34:19
shockatzさん

すみません、勝手にお邪魔したりリンクしたりしまして。
まだまだブログの仕方がわからず右往左往なのです。
どうかお許しください。
(リンク貼る時は事前にお伺い立てたほうがよろしいんでしょうか?)

当方の作を評価していただきありがたく思います。
HDR使いながらも自分のスタイルを追求して行きたいと思って制作しております。

shockatzさんの作品は土地柄もあるのでしょうか坦々としてずし~んと来るものがあります。私の先祖も新潟のほうなので感じるところがあるのかもしれませんね。

またどうぞお気軽においでください。
このブログには、HP(http://www4.plala.or.jp/alc/)に載せないスナップ的なものやギャグっぽいのも置きますので気晴らしにでも。
返信する