HDR_nonbe

HDR写真 (ハイダイナミックレンジ写真)を中心に、ときどき(3DCG・建築パース・酒・サッカー・音楽・囲碁)など

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shockatz)
2009-02-25 19:37:34
こんにちは~
田舎に住んでると、こういう「抜け道」の感覚だんだん失せてきます。どこ歩いてもランドスケープで、空が広い。
駅に続く近道だったり、お屋敷の際を通る抜け道だったり。東京に過ごした頃を思い出しました。懐かしい風景です。
返信する
はじめまして! (poco)
2009-02-25 21:46:52
初めて書き込みいたします^^
HDRを知ってからだいたい3ヶ月なので、今が一番おもしろいときかもしれません。
nonbeさんのサイトには昨年末から黙っておじゃましてましたぁ^^
リアルで美しい女性のCGなんかもあったりして、ドキッとしながら楽しませてもらっています。
これからもよろしくお願いします^^

返信する
shockatzさん (nonbe)
2009-02-27 00:16:23
こんばんは。
東京にお住まいだったのですか?
どのへんでぶいぶいゆわしてたんですか。(笑)
今度東京に住む時はお知らせください。
激写激酒しましょ~。
返信する
pocoさん (nonbe)
2009-02-27 00:22:27
いらっしゃ~い。
遠いところわざわざご足労頂きましてすみません。
オネーチャンを用意してるとこなんざ道産子の優しさとゆうかサービス精神旺盛なとことゆうか、junkiさんと同じです。(爆)
これからもよろしくお願いしますね~。
返信する
Unknown (junki)
2009-02-27 17:20:39
こらこら、いやぁ、そうなんですけど。>オネーチャン
返信する
junkiさん (nonbe)
2009-02-27 22:48:55
>いやぁ、そうなんですけど。

やっぱし~。(笑)

>オネーチャン

ずいぶんたくさん加工してるよね~。
何点くらいやったの~?
返信する
Unknown (junki)
2009-02-28 00:09:18
こんばんは。

>何点くらいやったの~?

カテゴリで見ると500越えてますね。Flickr では、その前から、今は無きブログでは更にその前からだから1000ぐらいはやったでしょうね。

自作のフィルタを使ってやってるんです。もう何年も改良を重ねて、ここ数年はそのためだけにプログラミングをしているようなものなんです。

似たようなフィルタは商用、フリーを問わずいっぱいあるのですが、わたしのが一番、と自賛しています。(笑
返信する
junkiさん (nonbe)
2009-03-01 19:05:25
>1000ぐらいはやったでしょうね。

お~、1000人切り!(笑)

>似たようなフィルタは商用、フリーを問わずいっぱいあるのですが、わたしのが一番、と自賛しています。(笑

やった、それ売り出して大儲けして北方領土を買い占めよ~!
返信する
Unknown (hiro)
2009-03-12 22:47:02
はじめまして。
HDR繋がりでウロウロしてたら、懐かしい風景を見つけ、コメントしました。

ここは、銀座の泰明小学校裏ですね。
ワコールの看板に、帝国ホテルのタワー棟…。
銀座7丁目が職場だった頃、よく通ってました。
表通りより裏通りが好きなので、わざとこの道やガード下を通って、日比谷~銀座~新橋を移動していたのを思い出しました。

昔、このあたりで撮った写真がたくさんあるので、HDR化してみようかなあ、なんて思いました。
返信する
hiroさん (nonbe)
2009-03-13 01:00:07
いらっしゃい。

以前そちらのブログを見させてもろたことあります。
本城スタイル(表現にご不満ありましたらごめんなさい)やってはりますよね。
シフトレンズですか?
すごいですね~。
当方Photoshopシフトレンズでしばらくやってみましたけど邪道っぽいので手を引きますた。(笑)

東京におられたのですね。
今はどちらなんですか?

東京はあちこち撮ってますのでまたおいでくださいね。
返信する