HDR_nonbe

HDR写真 (ハイダイナミックレンジ写真)を中心に、ときどき(3DCG・建築パース・酒・サッカー・音楽・囲碁)など

恵山(えさん)つつじ祭り

2012年06月02日 10時37分40秒 | ■ HDR-multi shot
恵山ではちょうどつつじ祭りに遭遇。
今年は開花が遅いとか。ほんまやったらこの山全部が真っ赤に彩られるそ~な。

ん?なにやら歌謡ショーが・・・
ものまねっぽいぞ。





あ、あの、ほら、それ、といっても名前が出てこない。(笑)


この人すんごくレパートリーが広い。着替えの早さにも感心。プロ根性がひしひしと伝わる。
主催者側は出演者一人で済むからコストパフォーマンスがええんだろな。ものもね芸人がウケるわけだ。



観客はあんまし多くなくて、のどか~。
子供の黒いTシャツの背に書かれてる文字は「努力は 才能を 超える!!」(笑える)










しかし、この手の群衆HDR撮りは日本海側のうんちく職人には絶対かなわない。
逆立ちしても無理だ。
なにやらまたまた新手法編み出してるみたいだし。(笑)



道の駅で昼食。
『根ボッケ定食』1,500円なり。すごいボリュ~ム。
根ボッケとは回遊しないで近海に根付いたホッケのことだ。
回遊するふつうのホッケより身が柔らかく脂がのりおいしい。
上左:根ボッケのフライ、上中:根ボッケの刺身、中中:根ボッケの煮付け、中右:根ボッケのから揚げ、その他。
腹いっぱい、はい、リバウンド確定!(笑)


この手の料理HDR写真をうまそうに見せるにはHDR特有の黒ずみが出ないようにすることだ。


にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

HDR写真ブログのランキングサイトです。
本日の写真が気に入ったらクリックしてください。
ランクアップします。


最新の画像もっと見る