田舎暮らしと旅日記

日々の生活やわんことお出かけなど

今日からお休み〜✨

2023-12-28 18:54:00 | 日記
今日から年末年始のお休みに入りました。
一年間よく頑張りました。
あっという間に過ぎてしまった感じだけど。。
また来年も頑張って働こう!!
朝からボディケアの整体に行って整えてもらいお昼からぶらぶらと三重へドライブ





先ず鈴鹿峠さんに前から気になってた
ランチを食べに行ってきました。




昭和を醸し出しだす店内

レトロ〜




猪と鹿のオブジェ



平日限定のこちらのランチ

マスサラダ巻きのAセットを頼みました。




マスの塩焼きとお鍋





マスのフライ



サラダ巻き

1100円でこの量はコスパ高いですね。

その後次男夫婦に教えてもらったモクモク手作りファームの年末大売りだし?に行き、
色々買って半額クーポン券3500円分を貰いました。

ほんと次男夫婦の徹底ぶりにはいつも笑ってしまいます。







リースとシュトレン
明太子と肉まん
友達が送って来てくれました。
毎年ありがたいです✨

来年もよろしくです




そしてお友達と
大好きなお料理屋さんで
イチオシの海鮮茶漬けで2回目の忘年会。
一年間ありがとう
また来年も仲良くしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿