ノンタンの理容美学~うちって○○やってます!!~

私の嫁いだヘアースタジオサイトウって
○○な店なんです。ステキでしょ(^_^)b

東京都理容競技大会

2014年05月14日 13時30分37秒 | 学習レポート


5 月12日(月)は大田区産業PLAZAにおいて東京都理容組合主催
一年間で最大のイベントが開催されました
今回実行委員&審査委員として参加させて頂きました

若人の熱い思いと技術の高さを間近で感じることができとても刺激的な1日となりました

またトレンドカットオンメンズ部門では選手時代私と一緒に練習していた仲間が東京のチャンピオンとなり東京代表として全国大会へ駒を進める事になりました。
全国大会が楽しみです(((^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿