ノンタンの理容美学~うちって○○やってます!!~

私の嫁いだヘアースタジオサイトウって
○○な店なんです。ステキでしょ(^_^)b

全国高校サッカー選手権

2014年12月30日 00時44分55秒 | よめchan日記
長年我がサロンに通って下さっている
お客様の息子さんが
全国高校サッカー選手権に出場が決まりました
報告を聞いて嬉しい限りです
本当に親孝行ですね
息子さんも小学校までヘアースタジオサイトウで私が担当していました
中学から高知の名門 明徳義塾にサッカー留学
長年の努力を重ねた結果
サッカーの神様が微笑み
キャプテンマークを付けてピッチに立ちます!
頑張れ(^^)松本和也くん
応援しています!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿