ノンタンの理容美学~うちって○○やってます!!~

私の嫁いだヘアースタジオサイトウって
○○な店なんです。ステキでしょ(^_^)b

久しぶり

2008年10月29日 15時50分09秒 | よめchan日記

今日は昨年の9月でうちのサロンを卒業した
高ちゃんが奥さんと子供と3人で遊びに来てくれました。

初めて会わせてくれた奥さんも明るくていいコそうでした。

息子のソラ君も1歳4ヶ月ということで
よちよち歩いて、ソラ語をしゃべっていました。

何をすると大人が可愛がってくれるのかを
すでに学習しているようで、
さらいたくなるほどカワイイ仕草や笑顔をたくさん見せてくれました。


デキ婚だった高ちゃんをみんな心配して
どうしてるかなぁ。。。
と思っていた矢先の訪問だったので
ノンタンも含め、みんな喜んでました。


うちで働いている時は、
頼りなく見えていた高ちゃんでしたが、
ソラ君の手を引いたり、抱っこしたりと
ちゃんとお父さんしてたので一安心でした。


こうやって、卒業していったスタッフが
近況報告がてら、訪ねてきてくれると
うれしいものですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿