ノンタンの理容美学~うちって○○やってます!!~

私の嫁いだヘアースタジオサイトウって
○○な店なんです。ステキでしょ(^_^)b

年末研修

2013年12月19日 12時44分38秒 | Weblog
先日年末研修会が

ホテルメトロポリタンにて行われました

柳本哲也先生をお招きして
「成功したけりゃ髪を切れ
           ~人生を変える髪型の法則~」
と題しての講演会
理美容師をしながらお笑い芸人をめざした、異色の存在
笑いがありながら、とてもためになる講演会でした

先生の著書「ビジネスで成功する髪型の法則 ビジ髪」は
amazonベストセラーランキング4位を記録

みなさんもよろしければお手にとって見てください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿