日ハム☆BB

日ハムの「B☆B」が大好きなのんすけの日記です(@^^@)★
ごゆるりと♪

幸雄ーッ幸雄さーんッ!!!

2005年08月27日 23時58分16秒 | 日ハム
ウキャーッ
こんな事があっていいのかしらってくらい、すごい、すごい、本当にドラマみたいな試合

今日、感動+見に行けなかったことに涙(T△T)

小笠原選手!!!
1回、点を取られた後すぐのホームラン!
そしてなんといってもすごかったのが、3点を追っていた8回
もう、すばらしいとしか言いようがない
同点の3ランホームランですよッ


2回も、チームを救ってくださりました(T△T)

小笠原さんなしには、今日の劇的勝利は飾れませんでした(><)
ありがとうッ

そして忘れちゃいけない森本ひちょりん選手!!!
痛烈な当たりを体を張って取りに行ったファインプレーッ
あの当たりが抜けてたら、今日の劇的勝利は飾れませんでした(><)
ありがとうッ


そしてそして、同点で迎えた延長10回
それまでのすばらしい数々のプレーは、この方のためにあったのです
田中幸雄選手ッ!!!

1000本打点!!!!!

もぉーッ日ハム最高だょ…(;へ;)

さよならのヒットが、1000本打点
自らの手でサヨナラ勝ちにしたヒットが、記念すべき1000本打点、もう本当、本ッ当すばらしいすばらしい試合でした

ありがとう(>△<)

そして、田中幸雄選手!
1000本打点!本当におめでとうございます!!!


わぁぁぁ~祝い酒だぁぁ~1人酒だぁあ~~(T◇T)ノ
ヒップヒップヒップふれ~い




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動した。 (サイゾー)
2005-08-28 17:06:40
mixiからきました。



この試合はテレビでずっと見てました。



小笠原選手の2本のHRや田中選手の1000打点目のサヨナラヒットなど、久々に感動しました。プレーオフ進出目指して、まだまだあきらめてほしくないですね。
わぁッ^▽^ (のんすけ)
2005-08-29 00:01:10
どもですー(*>▽<*)ノ

ブログへようこそ♪♪

ありがとうございます(*^▽^*)



もう本当最高でしたよね(><)!!!



昨日は初めて1人で祝い酒をしてたら、最初はよかったけど…あとで寂しくなって1人で応援歌うたってました^^笑

ちょっと切ない^^;



プレーオフ!まだまだこれから!!!

応援も力いっぱいがんばらなくちゃっ★