野村公民館・野村子どもひろば

野村地区住民のみなさんが楽しめる講座とイベントを開催
『地域の皆が元気をもらえる明るいニュ―ス募集』

誰でもふらっと寄ってって

2022年06月07日 | 季節の話題

お気楽カフェ 誰でもふらっと寄ってって

ふらっと立ち寄って自然の中でリフレッシュしませんか?

1杯のコーヒーが、他愛のないおしゃべりが、明日への活力になると嬉しいです。

赤ちゃんからご年配まで、誰でもどうぞ。

令和4年6月18日(土)

10時から13時

出入り自由

ランチ持込み自由

 

場所  えびのこ水苑 西側ひろば

子ども用のおもちゃコーナーもあります

 

マスク着用・アルコール消毒・検温など感染対策を取って実施します。

 

持ち物はマイマグカップ

大人は200円

 

ご家族みんなで・お孫さんと・お友達と・子供同士でも・おひとりでもお待ちしています。

(毎月開催するみたいです)