野村公民館・野村子どもひろば

野村地区住民のみなさんが楽しめる講座とイベントを開催
『地域の皆が元気をもらえる明るいニュ―ス募集』

ブログを読んでもらえていますか?

2023年09月04日 | 季節の話題

読者のみなさんこんにちは

2020年の1月から始めたこのブログですが

皆様のお役に立っていますか?

情報は様々な形でお手元に届く時代ですが

ブログというのんびりしたお届け方法が

あってもいいかなと思って運営しています。

 

たまにアクセス状況を見ると

この記事が人気なのかな?と思うような記事を読んでくださっていることもあり

読んでいただけていることに感謝しています。

更新できないときは筆者体調不良の時です。

年間投稿数60回(つまり週に一回投稿)を目指しています。

 

ご意見ご感想ご要望はこちらまで

nomurakohiroba@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします。