にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

青い画面

2008年08月17日 | Weblog

先日から、電源入れてしばらくすると、、、、こんな画面になります。。。  コウマー


キクさん(パソコンの先生)に聞いて復元、しかし病気が治っても、しばらくするとまた青い画面になってしまいます。。何度復元しても、、、駄目です。。



ウィンドウズの再インストールの前に工場出荷時の状態に戻す方が簡単なようなので実行しようと思い、メールのバックアップから始めましたがアドレス帳は保存出来ましたが、メールデータ(メールの内容?)が保存できん、、、データをバックアップする方法
そしてdbxファイルはどのプログラムで開けばいいのでしょう?? どなたかヘルプ!


取り合えずビール飲んでからまた試してみよ。。
今日の入間市の天気は  そして明日から仕事。。

最新の画像もっと見る