にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

柿生→下鶴間

2008年08月17日 | Weblog

虫歯が腫れたママさんの治療を終えてから川崎へ墓参り。朝から慌ただしい我が家。。
今日はこの夏最高の暑さだったようです。汗だくでコウマ達もせっせとお墓の掃除、、、


そして墓参り後の恒例のファミレスで昼食をとり大和市の親戚宅を訪問。willして、また飯食って、、、腹パンパンです。日が落ちる頃まで遊んでやっと退散。。カーナビでオリンピック見ながら帰宅。


腹苦しいのに、帰りの瑞穂モールで買い物。


will疲れのコウマは既にダウン。お疲れ。さて休みもあと一日。。。

卓球男子団体は、もうちょっとで決勝進出だったのに残念。。 今日3位決定戦。
来週からいよいよ愛ちゃんだ! 日曜は女子マラソン見よ。

最新の画像もっと見る