にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

シグマ 10-20mm

2008年06月15日 | カメラ





新品だと高いですが、お遊びレンズなので激安の中古をゲット。人気ものなのでオークションでは結構な高値で取引されているます。今回は中古カメラ店で探していました。ランクAのレンズで元箱なしですが羽やAFの動きも良さそうだし、満足してます。これから超広角の世界を楽しんでいきたいと思います。
しかしトキナー12-24F4にしようか、タムロンにしようか、迷いました~

中古レンズなら→マップカメラ(新宿)フジヤカメラ(中野)/三宝カメラ(目黒)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (はるぴょん)
2009-01-13 10:39:24
ブログ訪問&コメント有難うございました。早速遊びにきましたよ^^
いいカメラ&レンズいっぱいもってますね~^^
10mm~20mmレンズかなり気になりますぅ。
撮った写真のアップまってま~す。
また遊びにきますね!
返信する
こんにちは (nomu)
2009-01-13 18:17:36
10-20ミリ重たいですけど、かなり気に入ってます。シグマの特性なのか少し青みがかってますが、広角もって景色撮るのが楽しみです。
これからも宜しくです!
返信する