にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

かなり空いていたアウトレット

2008年06月14日 | Weblog



午後からママママさん一家はアウトレットご訪問。お昼前後の16号や周辺の道路は結構空いていました。
写真は圏央道入間IC付近ですが、渋滞ゼロです。ガソリン170円/リッターの影響か、、、
ママママさん、コウマ達はこの後、武蔵藤沢駅からハツロウ君の家に遊びに行きました。


そして、噂のコート剤でボクシーをフキフキしてから中野へ。前々から欲しかったシグマの超広角レンズ買っちゃいました。
レポートは後日、、


今日から副都心線開通ですね。コウマ達乗れたかな~
入間市の駅から1時間に2本程渋谷まで直行出来るようです

最新の画像もっと見る