にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

火力演習

2008年08月21日 | Weblog
改さん、チケット届きました!! 有り難う御座いました
コウマもただの夏風邪だったようで、明日から保育園に行き、23日は仲良く御殿場へ行けそうです。今からすげー楽しみ!! しかしママさんも御殿場と聞いて、アウトレットに行きたがりました。果たして2枚のチケットは誰の手に、、、

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お粗末で。。。 (348改)
2008-08-21 21:58:34

2枚しか。。。
返信する
Unknown (afro)
2008-08-22 10:02:55
おお~
今週も演習あるんですね~
うちは娘ばっかりなので
ぜんぜんそっち方面の興味がありません。

伊豆の山奥でキャンプしてますので
音だけ楽しみます。
ちなみに夜はキャンドルです。
返信する
火力 (nomu)
2008-08-24 06:46:00
改さん楽しんできました! 次回夜間演習お願い!!

afroさんキャンドルやってみたんですけど駄目でした~ 強風に強いキャンドルってあるのかな? 
戦車の大砲は富士から熱海や伊豆まで届くそうです。凄いですね~
キャンプ楽しんで下さいね
返信する