日々是精進!【*^_^*】

年は重ねますがいつまでも成長しない日々の雑記です♪

葛西。

2008-02-23 | family
午前中は風も穏やか、日差しも暖かく葛西臨海公園に行きました。
舞浜のディズニーリゾートを望みます。
左に新しいホテルが完成間際、また新名所になるのかな?
ボニとボニパパもマメ見たいに立っています♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かすんでる・・・ (マリリン)
2008-02-23 16:19:41
帰宅して、携帯電話からの投稿写真を見て\(◎o◎)/!
小さ過ぎて、何が写っているか分かりませんね^_^ゞ
右側のかたまりがベイエリアのディズニーリゾートホテル群
黒くポチット見えるのがボニ&ボニパパの立ち姿
その左、白っぽく見えるのがディズニーランド駅前に建てている新ホテル

こりゃ~、出かける時はデジカメ持って行かなくっちゃと、反省
葛西臨海公園?? (marks)
2008-02-23 17:41:37
まず記事を読んで、写真を拡大してみたけれど、
大草原に居るみたいで、さっぱり分らない。
コメントの説明を読んで、初めて分りました。

それにしても、こんなに広い場所が散歩できるなんて、
恵まれた環境にお住まいです。
今日はご家族3人でお出かけで、
良かったですね。
marksさん! (マリリン)
2008-02-23 19:55:43
小さな写真で申し訳ないm(__)m
いつもいつも、デジカメ持たないで、携帯電話でパチリ、そしてブログへ送信!

しかも今回の携帯電話はカメラ機能は、機種選びには参考にしなかったので
以前の携帯の方が、それなりに写せたんですけどね^_^ゞ

marksさんを見習って、折角持っているデジカメはポッケに入れて出かけます(^^♪

しかし今日は、お昼過ぎたら急に風が強くなって
お散歩は切り上げて帰って来ました・・・

桜の木には、花の芽が見える位になっていました
早く綺麗な桜が見たいものですね~
広い! (siwonada)
2008-02-24 17:21:09
写真は昨日の午前中でしょ?
風もなく、穏やかで暖かかったですよね。

絶好のお散歩日和!

広々として、全力疾走してもぶつかるものがないような広さ(*^_^*)
青い空を独占できるって、最高

パパとママと一緒のお散歩、ボニちゃんうれしいね~

siwonadaさん (マリリン)
2008-02-24 20:19:03
そうなんです!
ボニパパの一言で散歩が決まりました
午前中は暖かいよお!昼からは風が強いから!
急いで出かけました~

家族連れやら、サークルの集まりやら、犬連れの家族やら
た~くさんの人手でしたが、すみっこの方へ行けば
こんなに広々とした空間を体験できます【*^_^*】
弱虫ボニータも、アチコチ走り回って
帰りの車では家に帰っても
又行こうね

コメントを投稿