日々是精進!【*^_^*】

年は重ねますがいつまでも成長しない日々の雑記です♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素適な散歩道 (marks)
2008-02-18 17:16:19
道幅も広く、素適な散歩道です。
世田谷にも、どぶ川をつぶした遊歩道が沢山ありますが、
こんな広い立派なのはないです。

先日の堤防といい、
マリリンさんのお住まいの方が、
良い散歩道がありますね。
marksさん!!! (マリリン)
2008-02-18 18:36:35
まだ、出来立てホヤホヤの散歩道です
真中のコンクリートの道は真っ白
周りは芝が植えられるのでしょうか?
ベンチも所々あって、お天気だったら最高
もう少ししたら桜が咲きますね
そしたら、沢山の人が集まってくるでしょう~

ここらは埋立地です!どこもかしこも人工的です!
marksさんお住まいの長年にわたって出来上がった自然の方が100倍羨ましいです
のどかな風景 (siwonada)
2008-02-18 23:26:16
ほんとに広い遊歩道ですね。
桜が咲く頃に、また写真見せて!!

今は人工的でも、時が過ぎれば自然の方が馴染んでくれますよね。
羨ましい・・・
こんな環境だったら、毎日お散歩してダイエットできるかもしれない
素敵な散歩道 (445)
2008-02-19 01:23:40
堤防の他にこんな素敵な散歩道ができて、ボニちゃんご機嫌ね。
ピンキーとペロ、お散歩も毎日は連れて行けない状態です。

PSPの作品、素敵ですね。
私はこのソフトは持っていないし、お勉強もしていないので、うらやましいです。
また何か見せてくださいね。
楽しみにしています。
siwonadaさん (マリリン)
2008-02-19 15:11:37
今、御宅へお邪魔して、仰天ビックリ唖然\(◎o◎)/!
してきたところなんですけど~^_^;
さすがsiwonadaさん、PhotoshopElementsを使いこなすだけでなく
その上を行っていらっしゃるので、尊敬☆彡☆彡☆彡

で、拙宅へ戻れば、御丁寧な書き込み、このパワーは何処からかしら?!【*^_^*】

この桜並木、2箇所に分かれています
前回作った方は桜の木を随分切ってしまって残念でしたが
今回のこの道は桜が残っています
お花が咲くと、沢山の人がカメラ片手にやって来ます
私もマスクとゴーグル携えて、お花見します
445さん (マリリン)
2008-02-19 15:17:51
可愛い、ニューフェースは如何ですか?!
皆さんに幸せを振りまいていらっしゃることでしょう~
この散歩道は堤防に行く途中に有ったどぶ川が埋め立てられて出来ました
出来立てホヤホヤです!
いつもは川べりを歩いていましたが、これからは真中を堂々と歩きます
ピンキーちゃんとペロちゃんは、ボール遊びが好きなんでしょう?
公園も楽しそうですよね~!!!
我が弱虫ボニは、ただただ歩いて歩いてが散歩です
公園にでも寄ってくれたら良いんですけどね
寒いけど、お日様は強くなってきましたね!
春はもう直ぐそこまで来てるかもね~

コメントを投稿