日々是精進!【*^_^*】

年は重ねますがいつまでも成長しない日々の雑記です♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素適な作品 (marks)
2008-02-16 20:17:09
前の記事を含めて、PSPの作品ですか。
さすが使い慣れていられて、ご立派です。
フォトレタッチのソフトは、似たようなものですから、
これを使われた方がよいかもしれませんね。

私の方は、PhotoshopElements の復習がうまく出来なくて、
オタオタしています。
すごぉ~い! (siwonada)
2008-02-17 11:32:22
PSPでもピンの影や光が出来るんですね~。
考えてみれば、PSPも使いこなせないままCD無くしてしまいました・・・

新しいソフトになじむまで、悪戦苦闘ですよね。
Photoshop Elementsが自在になる日は、遠いです
marksさん♪ siwonadaさん♪ (マリリン)
2008-02-17 17:44:23
これも、前のも、PSPと格闘して見ました・・・
KOBA先生には申し訳ないのですが
まだ、Photoshop Elementsを購入していません
気持ちは焦るんですが、新宿西口へ行くのがなかなかです
ではと、ネットで買おうとしましがカードの手続きで
一度は新宿へお越しくださいといわれました
で、グズグズグしてたら、授業内容ドンドン忘れていくので

苦し紛れにPSP触りました~(ーー;)
お2人のような行動力がほ・し・い・の

Photoshop Elementsは、超簡単に出来る所が魅力ですね
でも、言う事聞いてくれないPSPも捨てがたいです【*^_^*】

コメントを投稿