宇宙と繋がり日々楽しく過ごす

引き寄せの法則や日々感じたことを書きます。

ネガティブ思考

2023-03-18 20:38:00 | 日記
ネガティブなのは、仕方ないことなのよ。はるか昔から、人間は、ネガティブなほうをみてきたからね。くみこまれてるというのかな。でもね、ネガティブでもね、訓練次第で、ものの見方は、変えれるからね。それが、よいこと日記。
そして、ネガティブがあっても、引き寄せることもできるからね。
ありのままの自分で、大丈夫。
ずーっと、強く意識して、思ってたら必ず叶うよ。ただ、時間はかかったりするかもだけど。この時間を短縮させるのは、愛だったり、徳積んでたら早いですね。

心の底から望んでいることは、なんであれ、いいことも、わるいことも、どっちもね、現実におきてるもんだよ。

シャボン玉を、とばす感じで、願いもふわ~ととばして、あとは、日々楽しく過ごすことかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿