宇宙と繋がり日々楽しく過ごす

引き寄せの法則や日々感じたことを書きます。

今日のマヤ暦

2023-03-19 08:06:00 | 日記
★今日のキーワード
展開、情熱、試してみる、開き直る、分かち合う、連想、感じる、喜び、組織化する力、平等、リーダーシップ、マイぺース
★今日のメッセージ
相手の意見を取り入れる日
情熱が強くマイペースになりやすいので、ご注意を。人の言うことを取り入れるとうまくいきそうです
★黄色い太陽の13日間
成功と富を分かち合う期間
【解説】
太陽の陽ざしは、実りを与え、すべてのものに平等です。豊穣するように、仕事や学業など実りが多い期間でもあります。成功や舞い込んだ幸運も当たり前と思わず、感謝の気持ちを持って過ごしましょう。


今日は、こういうことを意識して宇宙とのシンクロを起こしましょう。

あなたは、豊かさを受け取っていいんです。遠慮なく笑顔で受け取りましょう!
宇宙さーん、今日も、一日よろしくね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿