宇宙と繋がり日々楽しく過ごす

引き寄せの法則や日々感じたことを書きます。

テンション↑

2023-03-26 10:27:00 | 日記
今日は、自分が好きな仕事についたら、という設定で筆入れを新調しました!
いろいろ見て回って、考えた結果、私が1番テンションがあがるスヌーピ柄にしました。大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良いサイズです。
そして、これを見ているとワクワクします。可愛い😍〜って思って、テンションが上がります。
好きなもので囲まれたら、幸せですね。

シェイクスピアが、私にこうおっしゃいました。

人は心が愉快であれば終日歩んでも嫌になることはないが、心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。
人生の行路もこれと同様で、人は常に明るく愉快な心をもって人生の行路を歩まねばならぬ。

 

- シェイクスピア -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿