宇宙と繋がり日々楽しく過ごす

引き寄せの法則や日々感じたことを書きます。

引き寄せの法則とは

2023-03-18 13:43:00 | 日記
引き寄せの法則とは?

心でありありと思い描く事ができたら、
あとは、イメージしたことが叶うのです。

今日は、私の引き寄せ体験を書こうと思います。

100円のイメージを数分、頭の中で、イメージしました。そして、忘れました。

次の日歩いてたら1円落ちていました。この時おや?これは何かのサインかなと思ってました。

そして、また次の日、駅に用事があったから、券売機で切符を買おうと思いました。
そしたら、なんと100円玉が落ちてました。偶然は必然。
そうこれは、私の頭のなかのイメージが宇宙に届き見事に引き寄せられたのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿