飲みの場到るAC

プーマRC(元アミノバイタルAC)で活動するお酒好きなランニング仲間です(^○^)/

横浜MMRUN(お疲れさまでした)

2010年06月13日 21時36分53秒 | 練習会
ヨコハマMM企画参加のみなさま、お疲れさまでした。大人の遠足って感じでしたね。
総勢25名もお集まり頂きましたが、皆さんのご協力によりスムーズに、何よりも楽しい企画となりました。
有難うございました。

中でも、当企画のきっかけを作ってくれたAtomさん、下見や先導のTONOさん、E本さん、
打ち上げの店を一生懸命探してくださったErizoさん、打ち上げの集金を手伝って下さったK田さん、
そして何と云っても午前企画や事前の各人への確認、夜遅い時間まで集計をしてくれたS-tomoさん・・・
スペシャル・サンクスです。みんなで作り上げた企画でした。この場を借りて、再度お礼申し上げます。

【シーバス】
シーバス乗船者特典。S-tomoさんが地元の某飲料を持ってきてくれました。
                     レモンの爽やかさとミルクのまったり感のハーモニーがステキ。

 シーバスに乗り込むと・・・。

あっという間に・・・。

山下公園到着。マリン○ージュがお出迎え。

【飲茶】
 飲茶へ移動し  デザートも美味。
気のせいか黄色い飲み物が・・・。 サングラス姉妹

【ラン】
 スタートは氷川丸前。すぐにヨコハマな風景が。
 ナイジェリアの路地にて・・・。


 再び波打ち際を走ります。 
                           めったに行かない国際旅客ターミナルの桟橋。
 ←なんか青春っぽくありません?自然でいい感じ。♪

 ゴールの港が見える丘公園へ到着。

【打ち上げ】
お風呂でサッパリした後、打ち上げへ。

某観光名所を通り・・・。 打ち上げの店へ到着。

  
こんなサービス品まで頂いちゃいました。あの値段であの味・ボリューム。貸切をいいことに大はしゃぎ
お店の方、うるさくしたにもかかわらず、大変良くして頂き有難うございました。(感謝

こんな場面や  あんな場面も(カウントダウン2号、3号・・・?)


最後の締めはやっぱり集合写真。さらに飲み足りない一行は夜の中華街へ消えていくのでした・・・・。   
                                         報告:ホーリーでした。おしまい。




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (S藤)
2010-06-13 21:54:00
チャイナタウンこの街を行けば~
街の灯りがとても綺麗ね横浜~。
ソーダ水の中を貨物船が~。
横浜イレブン横浜イレブン~。

思い出一杯の横浜ラン楽しかったです
中華も美味しかったです

ホーリさん始め準備頂いた皆さんホントありがとうございました。
返信する
楽しかったよぉ~ (Erizo)
2010-06-13 23:05:06
ホーリーさん、S-tomoちゃん、幹事お疲れ様でした
おかげでとぉ~ても楽しい横浜での時間を過ごすことができました
みんな暑さに負けず坂道走って、打ち上げではよく飲み、よく食べ、よくしゃべりましたねとくに文珍さんは今回は居眠りすることなく、「こんばんは」を何度連発されたことでしょう。昨晩の一番のヒットは「K平」さんを「コンペイ」さんと命名されたことでしょうか?いつもはもうお腹一杯の文珍さんのギャグも昨日は10個のうちつ位笑えました
返信する
ありがとうございました (こん平)
2010-06-14 00:12:59
幹事のホーリーさん、S-tomoさん、企画をバックアップされたTONOさん、E本さん、Erizoさんお疲れ様でした。


幹事裏話(データ集計等)を聞いてホントに頭が下がります

10年程前横浜勤務の頃、MM地区はまだ再開発の只中だったのですが、あらためて整備された町並みに感動しました。特に大桟橋の上からの眺めは良かったですね。

文珍さん、立派なHネームありがとうございますK平は、こん平となりました。
返信する
楽しかった~☆ (ハナミズキ)
2010-06-14 01:27:46
ホーリーさん、早速のブログアップ、そして、企画、取りまとめなど、本当にありがとうございました
S-TOMOちゃん、楽しいオプション企画などホントにご尽力ありがとう
TONOさん、E本さん、観光スポットをくまなくご案内してくれてありがとうございました
フル参加で一日横浜を楽しませていただき(お腹も満腹)、青春の1ページを開くどころか、新たな思い出の1ページを作ることができました~
たのしかったで~す
そして、打ち上げの文珍フィーバー、笑わせていただきましたわ~
そして、自称アミ○C(最近はD)チームリーダーのハナミズキからの勧誘です
ジローラモ奥様、入会お待ちしてますよ~
大丈夫です、アミ○ACは速い人達ばかりではありませんから、ご安心を

返信する
楽しい一日でした (石YUME)
2010-06-14 02:12:54
ホーリーさん、S-TOMOさん 幹事の皆様
綿密で楽しい企画をありがとうございました。
氷川丸から港の見える丘公園まで20年くらい前の懐かしい場面を思い出しながら走っていました。
でもやっぱり今が一番良いですね!
本当に楽しかったです。

それにしても夢の中の写真の二人、よく似ていますね。
以前に似ていると言われたことがありましたが、なるほどですね。

気持ち良さそうに夢の中にいました私、Hネーム石○改め、石YUMEとしてください。

今後もよろしくお願いしますね!

返信する
ありがとうございました! (文珍)
2010-06-14 12:45:54
ホーリーさん、S‐TOMOさん、幹事の皆様
素敵な企画本当にありがとうございました

20数年前の青春時代を思い出し
横浜の町を楽しく走ることができました

えびす温泉もすごく良かったので、
横浜ラン第2弾も期待してしまいました

打ち上げの方では
またまた大騒ぎをしてしまい、みなさまに
ご迷惑をおかけした点お詫びします

K田ファミリーのボスの顔をつぶさぬよう、
Eトーク&人○へのちょっかいには充分気をつけます

そしてK平さん、早速「こん平」のネームを
ご使用下さり感謝申し上げます

みなさん、今後ともよろしくお願いします
返信する
最高でしたね。 (ジローラモ)
2010-06-14 12:57:32
ホーリーさん、S-TOMOさん、企画準備頂いたみなさま本当にありがとうございました。

天気も最高RUNも最高食事も最高そして何より、飲みのみんなが最高した

いきなり、奥さんを連れていったのでちょっと心配でしたが、みなさんが色々お話ししてくださったので、嫁ジローもすごく楽しかったみたいでした
最後には文珍さんと腕まで組んでいたほど上機嫌でしたね
イタリアでは、あのぐらいの人○ちょっかいですよ。

>ハナミズキさん
ありがとうございます。
嫁ジローも走ることは好きなようですから、徐々に引き込んでいこうと思っています。かなり乗り気になっている気がします
その時はまた、お世話になりますm(_ _)m
返信する
お疲れ様でした〓 (よっしー)
2010-06-14 13:13:34
幹事のホーリーさん、S-TOMOさんをはじめ、Erizoさん、E本さん、TONOさん、お疲れ様でしたそして素敵な企画をありがとーございました。楽しい時間を一緒にすごしたみなさんありがとーございました
横浜の景色は本当に綺麗でよい思い出ができました。

ジローラモさんの奥さん、私もお待ちしてまーす

ハンドルネーム57ばんより変更しました。文珍さんにより知名度があがりうれしいです(笑)。
返信する
横浜MMラン〓、最高でした〓 (A達)
2010-06-14 19:17:57
ホーリーさん、S-tomoさんを始め、幹事の皆様、今回の楽しい企画にホント感謝感謝です

皆さんの心がけがよかったのか、お天気にも恵まれ、シーバス、飲茶、横浜ラン、そして飲みと1日で横浜を満喫することができました

おかげで笑いすぎ〓と日焼け〓でシワが増えてしまったけれど…(笑いすぎは、文珍さんの責任大ですよ)

でも、そんなこと気にしません なので、また楽しい企画にいろいろ参加させていただきたいと思っていますo(^-^)o

返信する
お疲れさまでした (りえもん)
2010-06-14 23:05:20
ホーリーさん、S-TOMOさんを始め、今回の企画の立案及び運営に携わられた方々、本当にお疲れさまでした、そして有り難うございました。

私自身は某フィットネスジムの運営する皇居でのランニングイベント(毎週第二土曜日開催。ちなみに男子禁制!)に参加したため横浜ランには加わることができず、図々しくも中華街の打ち上げにのみ参加させて頂きましたが、皆さんのコメントを拝見する限り、潮風の心地よさを肌に感じ、風光明媚な港町を存分に堪能しながらの楽しいランであったことがうかがえ、次回こそは私も一緒に走りたいとの思いを新たにしました。

中華料理は本当に美味しかったです。
飲み放題つきの3,000円であのボリュームときてるのでコストパフォーマンスは抜群、おまけに他ではちょっとお目にかかれない豪華なサービス品までついて、まさに言うことなし!ですね。
このお店を探し当てて下さいましたErizoさん、有り難うございました。

二次会は如何でしたでしょうか。
今回は個人的な都合により断腸の思いで見送りましたが、ラン同様次回こそはまた二次会までゆっくりとお付き合いさせて下さい。
返信する

コメントを投稿