飲みの場到るAC

プーマRC(元アミノバイタルAC)で活動するお酒好きなランニング仲間です(^○^)/

お台場レインボーラン&塩梅 神保町店打ち上げ 報告

2011年09月05日 22時02分39秒 | 練習会

 

みなさんこんにちは! 文珍です

  

「ノミノまつり」お疲れ様でした!

 

3日間で、延べ約60名の方々に参加して頂きました。

 

 

 

また、今回はノミノ企画初参加の方々も多くいらっしゃいました

 

参加いただい皆様、本当にありがとうございました!

 

今回参加できなかった方々、また次回のノミノ企画でご一緒いたしましょう!

 

さて、今回は9月3日(土)の「お台場レインボーラン&『塩梅 神保町店』打ち上げ」の様子を報告させていただきます

 

この日は午後から、若洲公園でのBBQを予定していて、楽しみにされていた方も大変多かったのですが、台風には勝てず、中止の判断をさせていただきました

 

中止決定のお知らせが遅れてしまい、家を出発後に中止を知った方や時間に間に合わず、午前のお台場ランをあきらめた方々も大勢いました。本当にゴメンナサイ…

 

そうした状況の中、気持ちを切り替えて、スタート時間を30分遅らせての「お台場レインボーラン」となりました

 

 

 

 

 

 今回、初参加は「ぶちょ~ ジュニア」小学3年生でした! お父さんとの関係は、親子というより兄弟のようでした!  なんと、この天気の中5キロのランは立派、立派!

また、ノミノに走りにきてね!

 

 

 

 

そして、そしてインドネシアから一時帰国されたErizoさんも参加して下さり、Tomozoさん、ハナミズキさんとの「ノミノ三姉妹」も久しぶりの揃い踏みです

 

 

このオソロのウェアは、Tomozoさんがゲットしたそうで、お値段を聞いて「えっ~、ホント!」と一同驚きのナイスショッピングのTomozoさんでした

 Erizoさんも、日本にいるときほどは走れないようですが、ノミノ仲間との久しぶりのランは、まさに「水を得たアンコウ」もとい「水を得た魚」のようでした

  

それでは、数々のナイスショットをご覧ください!

 

 

 

 続いて、打ち上げは場所を神保町に移しての塩梅」での飲み会となりました

 

クロちゃん店長の計らいで、急な予約にも関わらず、3000円ポッキリの飲み放題(ワイン付)、ちょーボリューム満点な料理の数々でした

  

 

 

クロちゃん、本当にありがとう!

 

打ち上げの様子をご覧あれ… はじまり、はじまり

 

 

 

乾杯の音頭は、ジャージさん! 今回、BBQでのジャージ焼き鳥&チャンチャン焼きを楽しみにされていた方も数多くいましたし、BBQの中止を一番残念に思っているのは、ジャージさん自身だったかもしれません…

 

ジャージさんからは乾杯の音頭の際に、企画メンバー達がBBQ中止の判断に至る経過をお話ししていただきました…  本当に苦渋の決断でしたが、いつになるかわかりませんが必ずノミノBBQを実施しましょうね

「近所の○ンピラが着るようなシャツ」(BY s-tomo)のジャージさんのオシャレシャツにも注目!

 

 今日、9月3日に節目の4○歳の誕生日を迎える、TAKAさんも皆の顔を見に会場に駆けつけてくれました 

しかも、今回BBQに参加予定だった息子くんと娘さん(二人ともチョー、カワイイ)を連れての登場でした! ノミノからは、心のこもった「ハッピーバースデイ トューユー」の歌を贈りました

 

 では、ナイスショットをご覧ください

 

 

 

Erizoさん、一時帰国のあいさつです! 次回の一時帰国は年末ですね

 

石○さん、今回も美味しいスイーツありがとうございます

 

 ラストのあいさつは、「ノミノ三姉妹」ハナミズキさんです

 

*画面の小さい写真は、クリックすると大きくなるよ

 

 ハイテク店内を物色ノミノメンバーたち

  

 

 

最後は、ノミノの聖地「ハイテクタウン」にお邪魔しての記念撮影です

  

 

ランシューズを選ぶ、若いカップルさん にぎやかで、ど~も、すいません

 

このあと、ホーリーさん、E本さん、m2さん、S藤さんの「ノミノおやじカルテット」の面々は、カラオケ熱唱、3時間レースを「完唱」したとのことです…

 

ノミノまつり(2日目)の報告は以上です。おしまい

 BBQ中止にも関わらず、たくさんの人たちが参加してくれました

本当にありがとうございました

<緊急告知> ノミノまつり(3日目)の「白金ラン&目黒さんままつり」のブログ報告は近日公開!「涙のさんま事件」とは? いったい、何が起きたんだ…

ブログアップ、乞うご期待!

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実〓 (ホーリー)
2011-09-06 21:59:45
文珍さん、tonoちゃん、アッキーナさん・・などなど、全部書けませんが、世話役の方々始め、みなさまお疲れさまでした。
語り尽くせぬ青春の日々(←ナガ○チでなく)みたいな?充実の3~4連ちゃんでしたね。(^-^)v
さらに初デビューの方も多く、新鮮でした。

さんま続編楽しみです(^o^)。
返信する
ありがとうございました! (TAKA)
2011-09-07 07:44:55
文珍さん、ブログアップお疲れ様でした

今回の飲みの祭はあいにくの天候でBBQは中止になってしまいましたが、個人的には思い出に残るひと時を過ごす事が出来ました

企画段階から文珍さん、TONOちゃん、マークさん、ジャージさん、ハナミズキさん…他の方々が書ききれなくてすみません

忙しいところ、本当にお疲れ様でした。そして有難うございました。最近、私の都合でなかなかノミノのイベントにも参加出来ず、皆様にお任せばかりして恐縮しています

今回の祭は初参加の方々を含め、のべ60人の一大イベントになりましたね~

これも企画された皆さんの想いとノミノの仲間の気持ちが伝わった結果の盛り上がりだったんだろうと思います

私はフル参加は出来ませんでしたが、楽しかったさんライブ、そして『塩梅』で皆様から誕生日をお祝いして頂いたのが本当に嬉しかったです

それに『ハッピーバースデー~トゥ~ミィ~』と自分を祝ったのも初めてでしたし(笑)

でも、初めは走りで繋がった仲間ですが、今では走り以外も含め、色々なものを超越した仲間って良いな~とつくづく思いました

これからも頻繁には参加出来ないかとは思いますが、よろしくお願いします
返信する
お礼 (Erizo)
2011-09-08 09:53:37
「水を得たアンコウ」ことErizoです。
この度は台風接近の中、幹事さんの様々なご調整のおかげで、お台場ランと打ち上げに参加できたことを感謝しております。久々の日本での仲間とのランニングは楽しかったな~
9/6(火)にまたジャカルタに戻って参りましたが、その日は・大学の教科書を日本に置き忘れ・家を出る直前にスーツケースの重量制限にひっかかりそうだったのでお味噌を取り出し手荷物に入れ替えたところ成田で液体物扱いで没収され、ジャカルタの空港ではゴルフクラブに法外な関税をとられ、きわめつけがジャカルタの住まい33Fの我が家の水道管がこわれたらしく、我が家のマスターベットルーム以外すべての床に水がしみわたっただけでなく、33Fから26Fまで水が落ちていき、下の階の電気系統がやられたとのこと。我が家の蛇口が開けっ放しなどの理由ではなく(こちらに落ち度はない)、自然劣化・故障なのですが、これからどれだけの水道料金やら修理代やら請求されるのだろうと思うと不安でなりません。海外生活はいろいろなストレスとの戦い。また年末にノミノの皆様に癒してもらおっと
今回幹事の皆様、古着を寄付して頂いた皆様、参加者の皆様、本当に楽しい時間と温かいお気持ちをありがとうございました
返信する
全イベント無事完了、お世話になりました。 (アッキーナ)
2011-09-08 12:08:43
カオリン祝勝会、猫さんトークショウ、お台場ラン、白金・サンマラン。
全てのイベントが新鮮で楽しく、年齢を忘れて子供に返ってエンジョイした4日間でした。
何と言っても、カオリンのサイン入り北海道マラソンTシャツのゲット、そして近日公開「涙のさんま事件」が大きな感動を与えてくれました。
準備を頂いた全てのスタッフの方々に感謝と敬意を表します。有難う御座いました。
一連のイベントは無事に完了。
お世話になりました。
返信する
コメントありがとうございます! (文珍)
2011-09-08 12:38:08
みなさん、コメントありがとうございます!

ホーリーさん

土曜日は、お台場ラン、「塩梅」打ち上げにとどまらず「おやじカルテット」による『カラオケまつり』3時間完唱本当にお疲れ様でした!
「白金ラン&さんままつり」楽しみにお待ちください

TAKAさん

当日は、お子様たちと会場に足を運んで頂き、ありがとうございました!
BBQ会場で会えれば、もっと良かったんですが…
お楽しみは、とっておきましょう…
子どもの成長は、あっという間ですので「今、この瞬間」を大切にしてくださいね
あと10年もすれば、自分の時間が嫌というほど増えますから


Erizoさん

「まさか」の連続ですね
まさに「まさか」の「いろは坂」状態ですね
私なら、一つだけの「まさか」でも完全に気持ちが折れているのに、Erizoさんは前向きだから凄いですね…
異国の地での生活は、本当に「まさか」の連続ということを感じました…。
大変かとは思いますが、困難をプラスに変えられることを祈っています。
次回、年末にお会いできることを楽しみにしています

アッキーナさん

ノミノまつり、皆勤賞お疲れ様でした
特に最終日の「白金ラン」のナビゲーター、本当にありがとうごzいました
「涙のさんま事件」ですが、感動し過ぎてしまい、感情移入してしまい、文章が進みません
近日中には、公開しますのでお楽しみにしていてください
返信する
お疲れ様でした。 (takamatsu)
2011-09-08 17:46:51
アッキーナさんのエアロ仲間のtakamatsuです。2日目のお台場ランのみ参加させて頂きました。
3日間、お疲れ様でした。天候不順で判断もせまられていた中、幹事の方は大変だったと思います。ただ、大変だった分とても楽しく走れました。大勢で走ると気づいたら距離も踏んでいて良い事ずくめでした。

今月は大阪マラソンのステップとして南房総で行われるハーフマラソン、来月は相模原で行われる駅伝とメインの大阪マラソン、再来月は3時間リレーと大会が多くなっていきましたので、会場でお会いすることがあれば、お声をかけてください!

また機会があれば、そのときは宜しくお願いします。
返信する
またやろう! (ジャージ親父)
2011-09-08 19:13:49
街宣車@チンピラシャツです。

お祭りお疲れ様でした。 
自宅界隈とBBQ開催地の天気の違い、出来たのかな?
なんて思ったりもします。
企画の手伝いが自分は何も出来ない中で、何とかしたいと
思いましたが。
みんな楽しみにしてくれていたし。 

その分、次回はピーカンの中、味噌タレたっぷりの
チャンチャン焼きがっつり行きますからね。 

有難うございました!
返信する
飲みの祭り! (マ-ク)
2011-09-09 02:22:40
文珍さん

ブログアップ本当にお疲れさまでした。
今回のBBQは直前で中止となり本当に残念でしたが、中止代案のランや打ち上げに多数参加していてうれしい限りですね。
企画から参加のTonoちゃん、文珍さん、ジャ-ジさん、S-Tomoさん、Hana Mizukiさん、判ちゃんも本当にお疲れさまでした。
特に調理班の文珍さん、ジャ-ジさんには
また次回も負担かけますが、裏方として伴チャンとタッグで手伝いますのでよろしくお願いします。
打ち上げも黒ちゃんのおかげで開催できて
助かりました。
やはりラン&飲みでつながっている仲間の力はすばらしいです!

皆さん
飲みの祭り2日目お疲れさまでした。

飲みの3日目はH田ハルからの刺客が登場!
乞うご期待



返信する
写真UPしました→ (いとしゅー)
2011-09-09 07:59:46
2日目に参加しました、いとしゅーです。
ご参加の皆さんお疲れさまでした!
文珍さんブログアップお疲れさまです!

残念ながらBBQは中止となってしまいましたが、お台場ランと塩梅での打ち上げ大いに盛り上がり、楽しかったです~。
Tonoさんをはじめ、企画から携わった方々、いつもありがとうございます!
そして急きょお店を開けていただいた黒ちゃん店長もありがとうございます!

Erizoさん、海外旅行でも苦労することがあるのに、生活となると本当大変ですね。でもFacebookの写真はいつも楽しそうでいいです~。また次回の一時帰国の時よろしくお願いいたします。

最後に私が撮った写真をUPしました。(いとしゅー)のところがリンクになっていると思いますので、そこをクリックすれば見られると思います。

では、またよろしくお願い致します。
返信する
コメントありがとうございます (文珍)
2011-09-10 17:24:28
takamatsuさん

チーム「アッキーナ」として、ご参加ありがとうございます!
大阪マラソンに向けてレースが目白押しのようですが、ノミノイベントにもまたご参加ください!


ジャージさん

今回、BBQでの「ジャージ焼き」楽しみにしていましたが、「泣く子とお天気には勝てない」でしたね…。
打ち上げの乾杯のあいさつもありがとうございました!
BBQを決行するかどうかの当日朝のやりとりは、本当にありがとうございました!
次回、BBQ楽しみですね!


マークさん

今回もBBQ会場での裏方&テント(タープ)設営後の早めの乾杯!を楽しみにしていましたが、残念でしたね!
次回のBBQでは、また一からブルーシート拭きのお仕事かもしれませんよ…


いとしゅーさん

ノミノの名カメラマンですね!
今回のブログアップでは、圧縮に苦労してしまい写真が少なめになってしまったので、写真のフォローアップ助かりました!
PCはもちろん、ケータイでも見られたのでこれからも、写真のフォローアップ、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿