飲みの場到るAC

プーマRC(元アミノバイタルAC)で活動するお酒好きなランニング仲間です(^○^)/

プレ忘年会報告

2009年12月13日 15時52分32秒 | 飲み会
こんにちは、TAKAです

この度はブログアップが遅くなりまして誠に申し訳ございません

反省会はいつも私のアップでしたので、今回は他の方に投稿をお願いしておりましたが、諸般の事情により投稿が出来なくなってしまいました。急きょ、代打要請を受け、TAKAから報告させて頂きます

10日は、あくまでもプレですが、忘年会にご参加頂きまして誠に有難うございました

皇居3周のAC練習会後からのスタートでしたので、ジャージさんなどのだけチームを除き、21:30位から本格的なパーティとなりました。

年末のお忙しいところ、総勢18名の大宴会となり、序盤から
ハイペース走へ。今回は忘年会でしたが、ムードに
お店も貸切状態で、皆さんもいつもよりリラックスし、アルコールの量もビルドアップへ突入しました。




美女に囲まれて、TONOさんも満足のご様子




今回は女性も4名ご参加頂きまして、花がありましたね
私も含め、男性陣も意気揚々で、
凄い勢いで消費しておりました

本当に楽しいパーティでしたね~

こちらは女性陣から少し離れていたため、若干壊れ気味の殿方達です



それにしても、皆さんも既にお気づき

すべての写真にTONOちゃんが
お~い、目立ちすぎじゃないですかぁ~

というのは冗談で、様々なテーブルへ顔を出し、盛り上げ役に。
本当にでした。

今年の締め括りに相応しい忘年会となり、皆様に大変感謝しております。
10日はあくまでプレの忘年会でしたので、本番は24日なんですよ~

しかし、24日はでもありますので、集まれる人だけでやりましょう

ねこの店長にはクリスマスらしい料理とシャンパンをご準備頂けるようお願い
しておりますので、都合が合う方は

最後はお決まりの集合で



(今日のちょっと長い一言)

ブログアップが遅れたことにより、ビッグニュースがありましたのでご報告です
13日(日)の佐野マラソンフルで我らが鉄人「S藤さん」が足の痛みを堪え、
3時間51分の自己ベストで見事サブフォー達成です
本当に喜ばしいことです
おめでとうございました

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10日忘年会 (TONO)
2009-12-13 23:55:05
10日の忘年会はお疲れ様でした。TAKAちゃん、毎度幹事、投稿ありがとう
今回も飲みからの参加でしたが、猫貸しきりの中大勢の皆さんでそれぞれが盛り上がってましたね。ERIZOさん、M-TOMOKOさん、はなみずきさんとの恋愛話はとても楽しかったですね。(質問攻めには苦戦しましたが)またご一緒しましょう
返信する
S藤さん、自己新、サブフォー おめでとうございます。 (カウントダウンのK)
2009-12-14 05:13:27
S藤さんは本当に走るのが好きなんですね。
また話を聞かせて下さい。
返信する
プレ忘年会 (M-TOMOKO)
2009-12-14 12:52:54
TAKA様、幹事&ブログUPありがとうございます
いつも感謝でいっぱいです
とても楽しいプレ忘年会でした

S藤さん!
自己ベストおめでとうございます
素敵なレポートお待ちしております
返信する
アカペラ隊 (ホーリー)
2009-12-14 21:32:19
テーブル中央に座った「ベスト・テン世代」が勝手に歌いだしアカペラ状態に・・・。

聖子、明菜から始まり、オフ・コース、果てはアラジン、TOM・CATまで・・・。
貸切だから大丈夫かな・・・と思ってましたが、周りはきっとうるさかったよね・・・。失礼しました。

それにしても、T中さん、どうしてどの歌でも、寺尾アキラに戻ってしまうのだろう
返信する
おつかれでした (ハナミズキ)
2009-12-14 23:12:49
TAKAさん、幹事&ブログいつもありがとうございます

プレ忘年会、楽しかったで~す

私たちが恋バナしてる、おとなりで「ベストテン」が開催されていたとは…

おしゃべりに夢中で気づきませんでした~(笑)

そして、S藤さん、サブ4おめでとうございます
すごいです
2009年最高の締めくくりですね

忘年会シーズン、皆様、飲みすぎ注意でお過ごしくださ~~い(笑){/m_0053/
返信する
TAKAさんありがとう♪ (Erizo)
2009-12-15 00:30:43
TAKAさん、幹事&投稿をありとうございます
こうしてブログをみるとまた楽しさがよみがえります
真ん中あたりから昭和な歌がひっきりなしに聞こえてきて、自然と次の歌詞が浮かんでくる自分がいました
TONO様、次回は過去編から攻略編・実践編へと恋バナは続きますよ
今度は逃げないでね~
返信する
楽しいのが一番! ()
2009-12-15 12:44:47
TAKAさんサンクスです。久し振りに練習会参加し、その後飲み会突入。非常に楽しかったですね
ホーリーさんとT中さんS山さんは凄かった~。正にクイズドレミファドンと歌うベストテンでした
ACのみなさん、ホーリーさんの裏ハンドルネームは「ジュークボックスホーリー」ですのでよろしく。
返信する
有難うございました。 (TAKA)
2009-12-15 21:31:04
TAKAです

沢山のコメントありがとうございました

こうして皆さんからお言葉を頂戴出来ると、やっている甲斐があるなぁ~と本当に嬉しい限りです

今年は24日に本番の忘年会が待っていますので、皆様よろしく
します

最後に、お詫びですが、ブログアップで昭和の懐メロ特集を記載しておりませんでした
既に、リーダーのホーリー様からもコメントを頂戴しておりましたが、誠に申し訳ございませんでした

あのテーブル席半ばの異様な盛り上がりはブログではお伝え出来ませんので、また次回の会場で盛り上がりましょう
その時はS山さん、T中さんもお願いしますね


返信する
望むところです (TONO)
2009-12-16 00:56:34
ホーリーさんやS山さんたちも懐メロで盛り上がってましたよね~貸切りだから問題ないですよT中さんの寺尾アキラが気になるなぁ
ERIZOさん、次回は攻略編をよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿