飲みの場到るAC

プーマRC(元アミノバイタルAC)で活動するお酒好きなランニング仲間です(^○^)/

24日ラン&忘年会報告

2009年12月25日 21時20分42秒 | 飲み会
こんばんは、TAKAです

24日のACクリスマス、そして
忘年会・クリスマスパーティ・ホノルル反省会にご参加頂きました皆さま、
大変お疲れさまでした

練習会の方はイブということもあり、
いつもよりは参加者も少ない感じでしたが、サンタの仮装した方もおられ、
クリスマスムード一色

と申しましても、クリスマスイブ。何が起こるか分かりませんね



写真が少々暗くはありますが、左側にの飾りの
ような金・銀のモジモジ君まで現れました
しかも、お二方ともACのサブスリーランナーじゃないですか~

クリスマスランは皇居平川門からスタートし、有楽町の街並みや東京国際フォーラムのイルミネーションをACメンバーで堪能しました。



街は恋人達であふれ、お洒落なレストランで食事されている方を横目に思い出に残るひと時を過ごす事が
できました


特にモジモジ君のお二人はまわりの視線を釘付けし、テレビ撮影にも間違えられるほど目立っておりましたね

また来年も皆で走りたいですね~

クリスマスが終わり、今年の締めくくり
21時から「ねこのしっぽ」でパーティに突入しました。

忘年会は9名で予定しておりましたが、ハイテクからサプライズゲスト
も加わり、14名での大宴会となりました

さて・・・サプライズゲストは誰だったのでしょうか



なんと真ん中におられるのは、我らのN島ヘッドコーチではないですか

そしてジャージ親父さんのお隣は



沖縄のスプリンター、比Gコーチでした。
お忙しいところ、我らの忘年会に駆けつけてくれまして、本当に有難うございました

今回は24日のクリスマスイブということもあり、の店長さんへ
クリスマスらしい料理とシャンパンをお願いしておりましたが、やはり
やってくれました

料理はローストビーフやチキン料理を。
そして店長さんのご好意でシャンパンまで(追加料金なし)ご準備頂きました。
やっぱり「ねこのしっぽ」さんは裏切りませんよね~本当の感謝の気持ちで
一杯です

そして、我々、男性陣だけのパーティではが無いということで
無理して都合を付け、ご参加頂きました美女3人組です



いつも我々を盛り上げてくれて、有難うございます

パーティでの話題も今年1年のお互い頑張ったマラソン談義に花が咲き、
来年も記録を更新するために何をしなければいけないか、また、これからの練習会の企画など大いに盛り上がってましたね~

そして、いつもは道で寝てしまう酔っ払いのオジサンだと
思っていた「下り坂登さん」もマラソンの話題では別人にように色々と
への取り組み方を教えて頂きました。
しかし、燃え尽きちゃった姿は・・・



恒例の集合写真で解散となりました。



今年も色々とありましたが、同じ目的をもった仲間と繋がっていられるし、来年もきっと良い年になりますね

最後になりましたが、我々の「飲みのAC」はTONOちゃんの声掛けで今年の5月から発足し、メンバーも増えてきました。
そして、反省会等を企画し、延べ人数で100人以上もご参加頂きました(さんでの反省会だけでも)
今年1年、本当に有難うございました。

来年はもっと色々なの企画を皆さんで考え、楽しい
ACとしていきたいと考えておりますので、これからも宜しくお願いします。

(お知らせ)

来る12/29に皇居で15~20キロ(場合により、それ以上)の練習会企画があります。
ご都合がよろしい方は10時ハイテク集合でお願いします

(今日の一言)

先日、新宿のタワーレコードで「マイケル・ジャクソン」のベストアルバムを買いました。しかも、お値段は1000円 安っ
曲やリズムも最高で、アラフォー世代には懐かしい曲も
色々と噂もありましたが、彼は本物のスーパースターだったかもしれませんね~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖夜 (ホーリー)
2009-12-26 09:16:00
TAKAさん
早速のアップ有難うございます。
ライトアップ(そして美女3人)キレイですね。

モジモジくんはダブルM田さんかな・・・?
(奥様内緒ラン(←書いて大丈夫だよね?(笑))の方と、総理ですね。)

29日はエンジョイしてくださ~い。
私は30日まで会社です・・・。
返信する
クリスマスラン&飲み会 (マーク)
2009-12-27 12:06:23
クリスマスランは楽しかったですね
来年は皆プチ仮装でいきましょう

TAKAさん
いつも飲み会の幹事お疲れさまです。
飲み仲間は多いのであまり負担にならないよう幹事も他の人にも投げてくださいね。
しかし、ねこはにいいですね。
かなり売上に貢献してますよ
返信する
ありがとうごさいました〓 (ハナミズキ)
2009-12-27 18:33:26
TAKA様毎回幹事本当にありがとうございます

今年は飲み会にも終盤かなりのよい出席率で参加させていただき、楽しく過ごさせていただきました
おかげさまで肝臓も強化され最近は寝過ごすことなく帰れるようになりました(笑)

来年も共々トレーニングおねがいします
返信する
楽しかったです (M内ーTOMOKO)
2009-12-28 00:50:18
TAKA様
いつもありがとうございます
忘年会は参加できませんでしたが、皆さんと一緒にイルミネーションRUNできて楽しかったです
また来年もよろしくお願いします
返信する
お疲れ様です。 (T木)
2009-12-28 21:30:28
いつも、楽しい企画ありがとうございます〇このしっぽさんも、特別にシャンパン等を出してもらい、心地よく酔う事が出来ました笑

来年もまたよろしくお願いします
返信する
来年も楽しみましょう (TAKA)
2009-12-29 08:40:04
皆さん、色々とコメント頂きまして有難うございました

24日は今年を締め括るに相応しいでしたねこれも皆様のお陰だと感謝しております

そして、今年は皆様のご協力もあり、我々のACも一つにまとまって盛り上がれた事に嬉しい気持ちで一杯です

最近思ってますが、私の企画もマンネリ感が出て参りましたので、私は裏方へ退いてACをお支えし、来年は皆さんの意見を伺いながら、色々な方に幹事や企画をお願いし盛り上がっていきたいと思ってます

新春第一弾はホーリーさんの素敵な青梅企画からの幕開けとなりますね

年明け廃人からスタートしましょう
返信する

コメントを投稿