★★ハンドメイド日記(旧ペイント日記)★★

オリジナル作品を、メイキングや写真を交えて紹介しています。記事はボチボチ更新予定です(^^♪

■イージーペイント講座 vol.1■

2006年09月07日 01時46分43秒 | ペイント
今回は色の決め方等をアップしようと思ったのですが、昨日の記事のコメントで「用語が難しい」という話題になったので、
急遽予定を変更して、「イージーペイント講座」を開催することに致しました~


・・・といっても、実は今思いつきで書いたので内容が決まっていません


明日の昼間あたりに、アップしたいな~っと思っています。お楽しみに~

*昼間できなかったので、夜アップさせて頂きます。ごめんなさい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいませんねぇ (ラヒリ)
2006-09-07 08:36:48
このページを覗きに来る人の大半は、ペイントにの知識がある程度ある人なんですよね、きっと。

こんなペイントのペの字も知らない者のために、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。