*62歳*見栄を捨てた 心と身体の変化記録

この仕事 あと何年できるかな。残り人生 どう生きようか模索しながら 書いてます。

撮る

2017-07-26 21:35:02 | 恥を忍んで…敢えて自分を写す
アラカンを楽しもうと
自分なりに いろいろ挑戦してみようと始まったけど

なかなか 続かない。

下半身が太いコンプレックスは
やはり 年齢を重ねてからは 隠そうとする気持ちを高める。

あえて 撮る!
に 挑むが やはり更新には 気が引けるものだ。

いい年したおばさんでも
体型気にするし体重も気になるし
太い足も気になる。

限りある予算で
いかに安く 
でも そこそこ少しはおしゃれで楽しみたい心は
ずっと持っていたい。

そんな気持ちで
こんなカテゴリー作ったけど
いつまで続くやら(笑





トップスは
本当はいろんな色も楽しみたいし 他にも暗い色が好きなのに着ると顔が老ける。
どうしても やはり ホワイト。
Tシャツも ニットも 同じような服ばかり選んでしまう。


シンプルなライン アラカンカジュアルが好きだ。
ワイドパンツはある意味 冒険。

今日 デパートへ久しぶりにでかけた。
会員様にプレゼント!のはがきを持って
小さなポーチを受け取りに!(笑

行ってみたら なんとダイヤモンドフェアーにいらした方へのもれなくのプレゼントだった。
お茶をどうぞと お席を勧められたが
丁重にお断りして 景品のみ頂き 帰ってきた。

さぁ また明日から 山の仕事場だ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです♪ (たら子)
2017-07-27 00:27:27
スタイルいいですね〜〜
アラカンとは思えないですよ〜
それに洋服もさりげなくシンプルでいい感じです。

私は若い頃、アパレル関係の会社に勤めていて、
おしゃれは好きだったのですが、結婚して田舎に住み、仕事もド田舎だったので、郷に入れば・・・で
最近は楽な服中心で、鏡の中の自分にゾッとします。
最近ジム休んでばかりだったので、ちょっと頑張らねば!!
おばあさんになっても、おしゃれ心捨てたらおしまいね。

返信する
モデルさんみたいです‼ (プリティ)
2017-07-27 13:49:31
スリムでいらっしゃる(^^♪
何でこんなに細いの~
気になる、気にするとこ無しですよ。
もう、羨ましいです。

UNIQLOのパンツもサイズ合うのが無くて
もう、イトヨーブランドしかないの~。
悲し過ぎです
家にばかりいるので、いつもエプロン姿
これが一番似合ってるみたいです。
おしゃれの為にもお出かけしないとね。
さて、重い腰上げて





返信する
御恥ずかしいですよ~ (nomadoguti)
2017-07-27 19:08:29
たらこさん
こんばんは!!

もったいない御言葉!恥ずかしいです~

アパレル関係だったのですか~~?
わぁ~~~
なんと なんと 素人の私がこんなフォトを
御遊びで更新してますので ご容赦下さい~~

ジムは 私もなかなかきちんと通えずにいます。
運動大事ですよね~。

室内では私も楽ちんな格好が大好きです。
買物行くにも 誰に会うわけでもなし
それでも ほんの少し刺激がほしくて 気をつけて着てみようかななんて思ったりして(笑

このブログは家族に内緒内緒!(笑
返信する
褒め過ぎです!笑 (nomadoguti)
2017-07-27 19:15:13
プリティさん!こんばんは!!
身に余る御言葉です~
お腹へこましてますよ!!もちろんですが!(笑

何枚か撮ってみて
お腹出てるのは 削除~~~笑笑

ですので モデルさんには程遠いのです~♪

でも 洋服はほんの少し気をつけていますが
予算もありますし
古着屋さんも大好きですし!

リーズナブルでおしゃれするには 頭使います~

エプロン姿 いいじゃないですか~
私も365日 自営業と家事ですのでエプロンですよ~♪

イトヨーに サイズ色々あるのですか?
行ってみよう~~
返信する

コメントを投稿