自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

【販売中止】ガリガリ君リッチ

ごめんなさい…つい…うっかり…こんなモンを買ってしまいまいした…



ガリガリ君リッチ・コーンポタージュです(笑)

何せ、本日=9月4日=発売なので新鮮なうちにネタにせねばということで…



ふむ、味わいも想像通りのコーンポタージュスープをアイスにしたらコンナモノという味わいです。

あ~っ、明日は早起きしてなつたびレポしますので、今宵こんなネタをアップしたことをご容赦くださいませ(笑)


【販売中止】

おやまあ、あらさて、なんとやら(驚)

開始から3日目にて販売中止ですって!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
滑り込み
> kanサン

お供にあずきアイスをのばした汁粉と合わせてどうぞ♪
kan
昨夜
近所のコンビニにまだ残ってましたので、買ってしまいました。
まだ試してませんが、それなりに甘めのコーンポタージュ味のようですね。
少し食べたらあとは牛乳でのばして塩コショウ、やってみるかもしれません。
とも2
残念
> Unknownサン

って、ハマイカさん…タイトルのトコロにお名前が入っておりますよ ← その2

残念ながら、既に販売休止とのことであります。
Unknown
ハマイカオリ
このアイス、賛成派反対派両方いますよねー。
でもものは試し…と一回くらい食べてみようかなあ。
とも2
確かに…
> marutoさん

いやぁ~、これを温めるとどうなるかというのが結構ネットに出回っていたようですが、牛乳で伸ばした方は少ないかも…

とも2
美味
> ハマイカさん

コレは美味しいので是非お試しくださいませ♪

我妻のインチキビシソワーズには遠く及びませんが、ネタ半分であれば後悔はしませんよ(冗)
maruto082
途中で飽きて・・・
レンジでチンしちゃいましたw

牛乳と塩で伸ばすと そこそこイケますが・・・

アイスの時には 良い食感だった粒粒が ねっとりとして歯にくっついたのは ザンネンでした・・・
ハマイカオリ
なんじゃこりゃあ
ひゃー、ガリガリ君大好きな私でも、これには触手が伸びません。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「その他もろもろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事