見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

川崎駅西口・サウダージ で ランチ 三昧

事務所の近くに開店したサウダージ。 少しは応援したいなぁと、ちょいと通いました。

先ずは、スパゲティナポリタンというやつてわすご、まあまあの出来ということでヨシとしましょうかね。 サラダはともかく、煮物が添えてあるのは「謎」ですね。



大盛りはできるのかという問いに快諾をいただきましたが、ナント無料で増量可とのことでして。 おそらく、価格設定が固まっていなかっただけのようですが、まあヨシとしましょうかね (礼)


続けますのは、確か日替わりランチ… か、ポークジンジャーで、ゴハンはこれでも大盛りにしたはずです。 ちなみに、ランチにはドリンクもデフォなので、この日はアイスコーヒーを添えてますかね?


可もなく不可もなく…と書いてしまうのは突出した特徴が無いということで、CPは十分以上に確保されて、満足するランチという評価になります。 


三昧ということでの最後は、唐揚げカレー(大盛り)になります… が、サービスで添えられたシューアイスがビミョーです。 


そもそもカレーライスに鳥唐を添える必要があるのか? という疑問はあるのですが、頼まなければヨイだけですよねぇ…


唐揚げもカレーも、それぞれに美味しいのですが、まあ… 必然はナイですよねぇ =⁠_⁠=

 

美味しくいただきましたので、ヨシといたしましょう。

ブログのアップは1日飛びましたが、根こそぎ持っていかれた感のありまして体力もとうにか復活してきましたので、明日からは少し気合を入れたいと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ぶらくりサン、

実はコレが大盛りデス♪
それほどには飛び跳ねませんが、ナポリタン感は薄めです。
ぶらくり佐藤
何となく跳ね飛びそうなナポリタンですね。
大盛り化ならば、一度は訪ねてみたいです。
これからは楽団の練習で川崎へ行くこともあるのですが、東口側なんですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「地元食 ~ 川崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事