見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

界隈・リンガーハット で 太麺皿うどん… と、Windows10

一応は順調にセットアップが進んでいるはずの Windows7 から Windows10への移行ですが、しばらくは併用で行こうと思います(緩)

ちなみに、新しいPCは Dynabook ですが、会社が変わろうが盲目的な愛を捧げております。 「愛」といってもたいしたことはなく、個人式所有のPCは 1995年 1月のメキシコ駐在前にStandAlone で 「Mac」を買ったのが初なのですが、帰国以来いわゆるネット連携できる個人式所有のPCは、Windows のバージョンでいうと Me → XP → 7 と、すべからくDynabook なのは性能というよりもルックスで選んだ結果なのです(微)

それほど一所懸命にやっているわけではないですし、合間にゴルフの練習に行ったり、映画=男はつらいよ=を観に行ったり、姪っ子とバンゴハンを食べたりとしている中で、我妻とはちょいとアヒルゴハンをいただくことにいたします。 我妻が軽いトレーニングに出かけた帰りに横浜駅西口で待ち合わせましてリンガーハットを訪ねます。

ワシが頼みましたのは、太麺の皿うどんに餃子と半チャーハンを添えた組み合わせになります。 ちなみに、我妻は期間限定のスモールサイズの牡蛎ちゃんぽんに餃子ですが、ちょいと前にワシも似たような組み合わせでいただいております


野菜たっぷりシリーズとまではいかない量だと思いますが、ソコソコの野菜が摂取できます。 餡の下には太めの中華麺がきっちりと焼かれたものが隠されていますが、よく焼かれた麺は… とても噛み応えがあるのです。 還暦までのカウントダウンが半年を切っているワシは注意しないと歯を痛めてしまいそうです(齢)


チャーハンも餃子も美味しくいただいていきますが、セントラルキッチンのはずなのに、こうも店によるアタリハズレがあるのは解せません。 ちなみに、ワシの活動圏内の順番でいくと → 横浜南幸店(当店)>鶴見店>川崎ミューザ店>横浜駅プレミアムなんちゃらの順でのヲススメになります。


胃力の方もボチボチと復調に入っておりますが、今回は断食明けの不規則な生活もあり、アッというまに体重が戻りそうですねぇ(嘆) まっ、ノンビリと三連休が過ごせましたのでヨシといたしましょう!

リンガーハット 横浜南幸店ちゃんぽん / 平沼橋駅横浜駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
8BALL サン、

それでは、ワシはaddictions のシャツとキャップで目立つようにしときますね(笑)
8BALL
とも2さん、

もしかしたら横浜南幸店でばったり(笑)
私は今朝のシンペーさんのFBで、とも2さんを存じ上げてますよー。
その時は宜しくお願い致します♬
とも2
8BALLサン、

我家からは中途半端な距離なので、なかなか行きづらいのですが、季節がよくなったら再訪したいと思います。
ばったり… お会いしても分かりませんよね(笑)
8BALL
とも2さん、

一文無は大体月一で言ってますが、相変わらず安定の美味しさですよ♬
とも2
ぶらくりサン、

上下でいえば、ミューザは「下=行くのは再チェレンジの場合のみ」です。
致命的なのは餃子の焼き方で、あきらめきれずに3回くらいは行きましたが、もはや見限っています(決)
プレミアムは論外です(悲)
とも2
8BALLサン、

おかげさまでヨイ店をみつけることができました(謝)
連荘… ふむ、ソレもアリですが、無一文… じゃなくて最近の一文無はいかがですか♪
ぶらくり佐藤
ミューザはおすすめに入ったのですね。
しばらく行っていないなぁ。
8BALL
横浜南幸店気に入って頂けたよう良かったです(笑)
私もこの連休は2連荘で行きました。
1日目牡蠣ちゃんぽん(スモールサイズ)、餃子、ごはん
2日目皿うどん、餃子
美味しいですよね♬
とも2
nishikinoサン、

コメントありがとうございます。
ノンビリといっても、土いじりとかできる環境にないのでソレナリドマリですねぇ f(^_^;)
nishikinoakira
のんびり連休、いいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事