自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

初ラーメン_2015

近場の出張ではあるのだけれど、あまりに朝が早いので千葉県内某所で宿泊です。 いつものように出遅れたものの、ソコソコにクルマにも頑張っていただいて閉店20分前に滑り込みました。



出所後の初ラーメンは美味しかったのだけれども…塩辛かったのです f(^_^;

詳細レポは後日ということで、早く寝なくては… んっ、hide サン、かかってきますか (笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:追伸
> hide サン

健康問題はスルーさせていただきますね (笑)

モロモロのネタ置きで、九十九里まで絞れたので負けるかと思いましたが、勝負できずに残念でした (/--)/
hide
追伸
http://ramenhide.blog.fc2.com/
秘訣は・・・・
①スープはなるべく残さず飲みきる
②休肝日返上日々アルコール消毒
③仕事日の炭水化物接種は8時12時17時  以上

とも2さんの挑発受けて立ちたかったのですが
千葉の食べログ100位の3.52に入ってなかったのは
確認したんですが・・・・
酒飲みに夢中になってしまいましたww
とも2
塩分…
> hideサン

あのぉ…hideサンが健康的な生活をしているようには思えないのですが…ナニカ秘訣はあるのでしょうか?

あっ、ちょぴっと挑発してゴメンナサイね(笑)
hide
http://ramenhide.blog.fc2.com/
ゆうべかかっていきたかったのですが・・・・・
自宅で飲んだくれてました。
健康のため塩分控えめがいいですよ。
わたしゃ血圧計ったら96-60でした。
とも2
うまし!
> せせりサン

美味しいのですよ(旨)

ただ、現時点の体調だと申し訳なくも塩辛いと感じたわけです。
スープはさすがに飲みきれませんでした(笑)
せせり
美味しそうなんですが
塩辛かったですか、見た目は美味しそうなんですが、残念デスね。
血圧上るのでスープは飲んではイケません♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事