自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ひょいっと神戸

昨日の夕方に神戸に入り、朝からモロモロと用事を済ませて神奈川に帰ります。 アサゴハンを食べる時間はなかったので新幹線に乗る前に新神戸駅で軽くアヒルゴハンをいただきましょう。



港町らしく洋食屋サンなのでオムライスなどを選択いたしますと、駅ナカ(改札外)ですから5分も待たずにデリバリーされました。



大盛りといっても低めの丘というくらいですかね f(^_^;)



一品としては可もなく不可もなく… 接客がヨイので気持ちよくいただいていきまして、半分までいただいたトコロで断面を撮影いたします。



色気を出すためにパルメザンを少々ふっておりますが、絶対的なボリューム感が足りないのが、残念でした ( ´△`)

ということで、アイスコーヒーをいただいたら、とっとと横浜… 会社に直行なので、川崎に戻ります。

みかど自由亭洋食 / 新神戸駅春日野道駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.2


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:Unknown
> いそのサン

ユルい感じのトマトソースで、酸味はそれほど強くはありませんし、かなり薄味でした。
ハンバーグ…迷いました(笑) エビフライや唐揚げなどとの組み合わせもありましたしね f(^_^;)
とも2
Re:チッ !!
> ヌシさん

確かに迷った時は、最近見たモノに誘われ連鎖がありますよね (笑)

ボチボチ断面大賞に向けてスパートをかけねば (^ー^)
いその爺
かかっているのはトマトソースみたいな代物でしょうか?
酸味系なのかなぁ などと思う色合いですね…

ハンバーグも美味しそう。(*⌒▽⌒*)
小径のヌシ(^-^)
チッ !!
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
ココもオムライス !!
最近オムライスを目にすることが多くて誘われてしまいますねぇ ( ̄¬ ̄)
とも2
Re:ウェッティなのですね
> ぶらくりサン

ワシもドライ派なのですが、コレはコレでアリかと思います。
但し、断面的にはねぇ(>_<)
ぶらくり佐藤
ウェッティなのですね
ソースがたっぷりとかかりましたね。
美味しそうです。
自分はレトロ好みなので、スプーンでとろりとケチャップをかけて欲しい派です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「旅や食 ~ 近畿エリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事