自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

界隈・はな〇うどん で きつねうどん… と カレーライス

前回の記事は〇亀ネタですが、今回は花〇ネタになります。 まあ、無理矢理というツナガリでありますが、ご容赦いただきましょう(爆)

ということで、期間限定とかではなく、いつでも頼めるスタンダードなセットということで、きつねうどんとカレーライス組み合わせでオーダーいたします。 セーカクにはうどんセットメニューというヤツですが、きつねうどんは「小→中」、カレーライス増量という告知方法だったかと思います。



きつねうどんの盛りつけられた姿が少々乱れておりますのはご愛嬌… とは言いづらいレベルなのは…お腹に入れてしまえな同じという価値観なのでしょうか?



昔ながらのカレーライスと、〇亀よりやや緩めな麺が浸かっている出汁は… などと、ほぼほぼ自動式に単品アップだの麺スライドだのの写真を撮っていますし、記事でもご紹介しておりますが… 正直なトコロ…感動は薄いですよねぇ…



こういう食を否定するつもりはサラサラありませんし、喜んで利用もしていますけれども… 純粋な食以外の部分での欠落が店の活性化を妨げるということはキチンと認識してほしいものです。 まっ、これはサービス業に限らずですけれどもねぇ…

おまけ: 疲れているのだと思いますが、いかにも「…」が多いですなぁ…

はなまるうどん 横浜西口パルナード店うどん / 横浜駅平沼橋駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re: 実は
> ヌシさん

近くにあれば利用しますが、なければないで… てな感じですよね(笑)
まあ、使い勝手が良ければ使うということでヨイかと思います。
とも2
カレーライス
> いそのサン

立ち食いそば屋での、天玉(かき揚げ+卵)そばとカレーライスの組み合わせは楽しいですよね(笑)

残念ながら横浜だとイマイチですが、新橋⇒日本橋はナカナカな店が揃っておりますよ(薦)
小径のヌシ(^-^)
実は
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
はな○も○亀もここ数年入っていません。。。
いや、もしかしたら○亀は入ったことすらないかもしれません ( ̄- ̄;)
うどん嫌いなワケぢゃないんですけどね

いその爺
私は”昔ながらのカレーライス”派です!( ̄∇ ̄)
アハハ、立ち食いそば屋とかのカレーライス好きなんですよ~

…の部分 なんとなく解ります。(笑
とも2
Re:好みは色々ですが…
> ぶらくりサン

ワシはどちらかというと、讃岐うどんチェーンなら◯亀派です… まあ、神戸の会社ですけどね(笑)
でも、はな◯の首都圏登場は衝撃的でしたよね(昔)
ぶらくり佐藤
好みは色々ですが…
https://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
最近の讃岐うどんチェーン、実は自分ははなまるから入ったんです。
それで、最初に好きになったはなまるが一番に旨いと、なかば擦り込まれてしまっています。
川崎の店舗がもっと近ければねぇ、通いたいのですよ。
開店時間がねぇ、10時では自分にはちょっと遅いなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事