見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

北紀行_5

さすがに昨夜は食べ過ぎたので、朝ヌキで出発します。
おそらく道内で当たる一日だけの晴天の下、ベム坊は快調に走ります。
一方で最新兵器のはずのナビが絶不調というか、なぜか生き返ってくれません。

それでも順調に北端への道を進み増毛に到着してアヒルゴハンをいただきました。

ではでは、更に北を目指して再起動しましょう♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
いや~
> 芸人魂サン

量的には苦しまずに完食証(兼割引券)をゲットしましたが再訪は微妙かな(笑)
詳しくはリマスター版で…
芸人魂
すばらしい!
お久しぶりです。

北の贅沢な散らし寿司、見とれますね。
値段は張るようですが、これはやはりいくべきですよね。
自分の友人のブログにここがでておりましたが、これを完食するとスーパージャンボちらしなる裏メニューに挑戦できる権利を得ることができるとありました。
ぜひ再訪を。
とも2
北端
> なかたサン

宗谷岬ワンタッチターンで稚内泊まりデス♪

しかし、明日からはどう逃げても雨…

とも2
キャベツ天丼
> 特盛カツカレーさん

南幌のキャベツ天丼は以前に食べたことがあるのでパスします。
確か2007年の夏旅だったかなぁ…
とも2
お仕事かな?
> かんべえサン

さすがに「あれ以上」の夏休みはないですよね(笑)

食べ方については、アナログリマスター版をお楽しみに♪
とも2
追加
> しんのすけサン

まつくらのジャンボ生ちらしデス♪
とも2
ううっ…
> しんのすけサン

何故か充電ができないのデス

まあ、北海道は地図があるので何とかなるでしょう♪
なんせ、日本全図一枚で日本一周したこともありますから(笑)
とも2
爆走
> 渋谷っこサン

とりあえず宗谷丘陵でボーッとしてから宗谷岬にワンタッチして稚内です。
なかた
今日のお宿は?
増毛の寿司屋は美味しいところが多いとのことで、うらやましい(☆_☆)
もう、お宿で一息ついている頃でしょうか?
枝幸の民宿行きたーい(^O^)
でも、今年も北上は難しそうです(┬┬_┬┬)
かんべえ
すごい盛りですね! どれから手をつけたらいいか、見てるだけで迷います。

せっかくのナビが不調なのは残念ですね。どこかで見てもらうというわけにはいかないでしょうか・・・?
特盛りカツカレーさん
やはりここは、メガキャベツ天丼でしたっけ?
あれに挑戦してください(  ̄ー ̄)。
しんのすけ
ナビ
ナビはリセットボタンを押してもダメですかねぇ?
私がそうなったらナビしか持っていないので
それにしても美味しそうな海鮮丼ですね!うーんお店の名前が出てこない
渋谷っこ
北上
一気にオロロンラインを爆走ですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事