自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ちょこっとお出かけ-PART2_8

着陸体制に入った窓から怪しげな煙の立ち上っているのが見えましたが、ネットで調べると豊中アタリのようですが、大きな被害がないとよいのですが…



ということで、札幌から飛び立ち、向かった先は大阪でありました。



コノアタリからヲシゴトモードに切り替えましょう。 だって、明日は 03:30 集合なのですよ (^o^ゞ



移動疲れというのとは少し違うのですが、慣れない場所やルートだと気を使うので今宵は地味に部屋メシ… ヒヤメシです (°Д°)



まっ、コンナモンですと明日は欲求不満かな (爆) でも、非日常がちょこっと楽しいかな f(^_^;)



早々に休みますね (-_- ) zzz

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:さ・さ・さ・さんじはん~??
> B-1サン

まあ、ちょこっと早めなので、ボチボチ休みますよ (-_- ) zzz
B-1
さ・さ・さ・さんじはん~??
札幌の訪問お疲れ様でした。
それにしてもその後大阪入りで明日は三時半からお仕事とは!Σ(・□・;)
ご自愛くださいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事